2009年08月27日

「ばかもの」湯布院映画祭へ

『ばかもの』は、キャスト、スタッフ、みんなが頑張ってくれて、最後にmokuさんが切ない音楽を作ってくれて、じんわりさせてくれる。

歌姫shelaの「めぐり逢い」には、私が詞を提供した。

まだゼロ号プリントなのであるが、これを持って明日、湯布院映画祭に向かう。
……さて、どんなふうに受け止められるでしょうか。

普通、映画祭には、監督は女優さんを連れて行って周囲を羨ましがらせるものなんであるが、今回はもっと面白い男=スーパー助監督の猪腰弘之を連れてゆく。


ところで、KANEKOGUMI英語版をやってくれているNorman England氏が、こんなページがあるよ、と教えてくれた。
英語の得意な方、読んでみて下さい。ちょっとした間違いもあるけど。

kaneko_power009 at 12:31│Comments(2)現在製作中 | ばかもの

この記事へのコメント

1. Posted by ちはるん   2009年08月27日 14:26
5 こんにちは。
湯布院映画祭、どうですか?
(今、ちょうど開催中ですかね。)
早くこの作品観たいので、近かったら行きたかったです。
助監督の猪腰さんを連れて行かれたんですね(笑)
撮影の時もとっても面白くて楽しかったです♪
懐かしいなぁ(´ー`)

また映画祭での様子をお待ちしています☆
2. Posted by S.KANEKO   2009年08月27日 22:16
湯布院まだ行ってません、明日(28日)行きます。

期日前投票には行って来ました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔