2010年09月27日

「ポールダンシングボーイ☆ず」制作発表

昨日(9月26日)、表参道WESホールにて、DBOYS2のライブイベントがあり、そこに飛び入りゲストとして出演、300人のファンの前で、映画「ポールダンシングボーイ☆ず」の制作を発表致しました。

「キャー!!」という歓声を頭から浴びて、カイカン……

DBOYS2、通称D2とは、以下の新人俳優集団。
山口賢貴、上鶴徹、西井幸人、三津谷亮、陳内 将、荒井敦史、阿久津愼太郎、池岡亮介、近江陽一郎、根岸拓哉。
なかなか、爽やかな可愛い奴らです。

この10人をメインとするストーリーをオリジナルで考え、彼らがポールダンスをする羽目になるという物語を、フラミンゴの吉田ウーロン太君と一緒に脚本にしました。

カメラは「ばかもの」でも組んだ釘宮慎治。

出演は他にも、「ロボゲイシャ」などに出演している泉カイ、舞台「1999,9年の夏休み」でナオトを演じた橋本愛美、金子組常連の螢雪次朗
また、先月、ワークショップに参加してくれた人の中から13人、採用しております。

撮影はもうスグで、短期間で厳しいですが、楽しい現場になりそうです。今日は衣装合わせだぜ。まだ録音部決まって無い。
久々、プログラムピクチャー感覚で撮っていきたいです。
出来る限りツイートもしていくつもり。

制作はポニーキャニオン/エクセレントフィルムズ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 城 拓也   2010年09月27日 09:09
新しい才能が出てきそうな予感がしますね。たのしみにしてます。その前にばかもの早く観たい。。
2. Posted by あゆにャん☆   2010年09月27日 17:07
5 制作発表見に行きました☆
撮影等頑張って下さい(*^^*)

映画が見れるのが楽しみ
です(ノ><)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔