2013年06月15日

『百年の時計』大阪初日

今日は大阪日帰りでテアトル梅田『百年の時計』初日舞台挨拶を金丸Pと一緒にやりました。
男二人の挨拶なんて来てくれるのか心配だったが、 大雨にも拘らず盛況で、ホッとしました。

その後、検索したら嬉しいツイート↓
”百年の時計おわた。噂通り『心の底を揺さぶられる映画』でした。”
”どう表現したらいいのか分からないけど、とにかく映画の中に引き込まれました(⌒▽⌒) オススメの映画ですo(^▽^)o”
”21歳の僕としては主人公の女の子に感情移入したと言うか、親にちゃんと「ありがとう」って言わなくちゃなと。涙涙でした。”

……こういうのが新聞広告とかで出るとキクんだけどなあ……

ちなみにこういうのも↓
”百年の時計よかった。プロデューサーは胡散臭かったけど。”
金丸!
“絶妙にタイトロープを渡ったような映画だった”

……未見の方、見たくなりましたか?

ところで東京ではエスカレーターで歩かない人は左に立つが、大阪では右に立つ。不思議だ…と呟いたところ”万博の時に、国際的マナーとしてそうしましょってキャンペーンをやったと聞きました”
らしいです。

なるほど、歴史的な理由がある訳ですね、何事にも。

kaneko_power009 at 22:28│Comments(0)TrackBack(0)百年の時計 | 歴史

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔