2017年10月21日

ドウエン(導演=監督)アンタ本当に11月18日帰るつもり?

11月アタマクランクイン決定の『シベリア風雲』美術打ち合わせ冒頭で、ドウエン(導演=監督)アンタ本当に11月18日帰るつもり?とプレッシャーかけられました。だって『こいのわ婚活クルージング』初日挨拶行く約束をずっと前からプロデューサーとしてるんだもんとビビりながら言うと、そのためにインが二日遅れますが確認したかっただけです、と怖い顔で言われ、行き帰り三日間の監督不在中に撮るシーンを言われ、そこはチーフが撮るんだね、そこの方がいいと言われないように頑張らなきゃね、と冷や汗かきながら一応笑いを取りました。(通訳が入るので一拍づつ遅れるが)目の前のパソコンでは広島DeNAの経過が流れているのを隠す。
一方で10月28日『リンキング・ラブ』初日の夕方、丸の内TOEIで金子だけの舞台挨拶OKになったというメール到来。これは、9月に野田秀樹の歌舞伎を幡代小学校クラス会で見て幹事が「次は金子の映画でやろう」と言ってくれたが夕方舞台挨拶は普通無いのを配給にお願いして僕だけでもいいからやってくれよと言ったら本当にそうなってしまって監督だけの舞台挨拶やるからお客さん多く呼んで下さいと言われ、これもビビる、皆さん300席あるんでお願いします!土曜の夜ですが、楽しめる映画ですので、、と、まだツイッターでは言ってない。ツイッターは以下の宣伝展開中。
”ハッキリ言って石橋杏奈さんはもともと超可愛いです。でも『リンキング・ラブ』の杏奈ちゃんは超絶レベルで可愛く撮れており、自分の才能を再確認した金子です。他の監督、なんであんなふうに撮ってたんかなぁと思ってしまいました。芝居してる彼女がいいんでネット写真とアップ時の2ショットを許して。”
石橋杏奈 プロフィール
IMG_0748


kaneko_power009 at 00:49│Comments(0)LINKING LOVE | 中国

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔