2018年03月24日

散歩の達人に『ラスト・キャバレー』

今発売中の「散歩の達人」4月号、立川・国立・国分寺特集の国分寺のところに『ラスト・キャバレー』が取り上げられてます。
IMG_8313
国分寺を舞台にした映画ということで、編集部が調べてくれて連絡をもらい、30年前のロケ地近辺を散歩しました。そうしたら、たまたま日活でDVD化が6月に決まっていて、主演のかとうみゆきさんと先日コメンタリーを収録するということになったのでした。
IMG_8766
振り返って考えてみると、全くのゼロから主演女優を見つけて交渉して決定したのは、かとうみゆきさんだけで、クランクインの5日前のことでした。
21歳のかとうさんは、マネージャーも無く一人でニューセンチュリープロデューサーズの事務所に現れ、『OL百合族19歳』を見てもらって出演を承諾、別室へ入ってギャラ交渉になりました。
コメンタリー収録の時に見ていた取材の女性は、かとうさん登場のカットで思わず「可愛い!」と呟いてしまったそうです。

kaneko_power009 at 09:32│Comments(1)日活 

この記事へのコメント

1. Posted by 豆はんてん   2018年03月24日 09:36
監督、イベントでの大役、お疲れ様でした。

さて、今日発売「散歩の達人」の「ラストキャバレー」ロケ地探訪記事、拝読致しました。
こちらのDVD宣伝活動も(アダルトゆえ色々あるでしょうが)期待しております。

私も、仲間内に宣伝致します。

では、失礼致します。
(3/21に頂いた投稿を、こちらに移動しました by Kaneko)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔