2018年07月06日

その日の「ピーターラビット」

日付変わったので証明出来ないが、スマホでのムービーウォーカー日比谷シャンテのタイムテーブルに、確かに今日「30年後の同窓会」17:20と出ていて、行ったらやっていない、シャンテのサイトには載ってないのにチクショウと思って見られるのが新宿ピカデリーの「ピーターラビット」だったので行ってエレベーターに乗ったら、女性三人が乗り込んで来て「こんな時にピーターラビット見るの私たちだけだよね」と自虐笑いしていて「どんな人が見るんだろう」「見てみたいよね」と言うから、「ここにいますよ」と言って出て行ったら、背後で笑ってスイマセン、て言ってた・・・で、終わらせた方が話がまとまるが、一応感想・・・
予告では正直可愛いより気持ち悪いウサギたちで、積極的に見る気になれなかったのだったが、見たらやっぱり気持ち悪いに近いが、性格も激しく悪く作っていて、人間の方も共感出来ないカリカチュアしていて、両者がバトルするブラックスラップスティックコメディだったので面白かった。見て良かった。まさかピーターラビットをブラックでやるとは予想外、さすがイギリス。オウムもブラックコメディにしてみようか・・・と考えると何言われるか分からないからそこで思考STOP。
311コメディ「青いソラ白い雲」にも怒る人いたからな。

kaneko_power009 at 12:14│Comments(0)見た映画 | 青いソラ白い雲

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔