危険なカンケイ

2013年07月08日

『危険なカンケイ』七夕イベント

fukada1_s「えっ!?深田恭子と金子修介監督が“危険なカンケイ”!?」なんて誰も書いてくれないから自分で……

これ、現在配信中BeeTVドラマのタイトル。
主題歌、AAAの“Eighth Wonder”は ゴキゲンなメロディ。

でも 全16話毎回流してるので一本化したものでは3カ所に減らし、中村由利子さんのムーディなオリジナルメロディを全面的に充ててます。

昨日(7/7)は大阪グランフロント日帰り&渋谷ヒューマックスシネマでのイベントで、その一本化したものをファンの前で上映し、深キョンと浴衣でツーショット。渋谷の方には福士誠治くんも駆けつけてくれた。10005287_h_tb

第一話にはウチの奥さんも銀座のママ役で出ております。(今回の芸名はhalnana)
IMG_0710
七夕なので笹の葉に願い事をかけるというイベントもあり、
「現在公開中の『百年の時計』更なるヒット、来週公開の『生贄のジレンマ』ヒット、8/31公開の『ジェリーフィッシュ』ヒット、ヒット」と短冊に書いて発表したら、キョンちゃんに「監督、宣伝ばかりでズルい」と言われてしまいました〜d6111aa8
増當竜也さんが、コメントを書いて下さってます。

それからスピリチュアル女子大生CHIEさんにオーラ鑑定して貰ったところ「青のオーラで冷静、哲学的、興味のあることにオーラが大きい」と言われ、娘が受験勉強しているのを当てられてしまいました。


kaneko_power009 at 10:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)