お腹を満たした後向かったのは、都内某所。

我々のためにお時間と場所をセッティングして頂き、メガネフレームを見せて頂きました。

FLEYE by AKITTO (フライ バイ アキット) というブランドです。

川上さんとは以前から、取引先としてお世話になっていました。
川上さんは所属していたブランドから最近独立、ご自分のブランドを設立されたのでした。

それが、FLEYE by AKITTO (フライ バイ アキット)
このたび、晴れて当店も新規取扱いをスタートする運びとなりましたオメデトー

テーブルの上に次々と広がっていく、めくるめく川上さんワールド。

フライバイアキット川上デザイナーさんと

この空間で、川上デザイナーのセンスあふれる新作をたっぷり見せて頂きました。

あー、変な遠慮をしてフレーム選びの様子を撮影しなくて激しく後悔。





写真左から2番目の方が、デザイナーの川上明仁氏
とっても穏やかな、優しいお人柄を感じさせるお話ぶりが素敵な方です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


女性の大好きなものがいっぱい詰まった、ホントに美しいメガネフレームなんです 詳しくはフライバイアキットさんのブログをご参照くださいね


〜なんちゃってインテリアスタイルブック〜
 あまりにも素晴らしいインテリアだったので撮影させて頂きました

大理石の空間大理石に包まれて
ラグジュアリー♪

スイートルームのような空間でまったり。




さわやかなライムグリーンのソファー明るい窓辺に爽やかなグリーンが効いたソファー
spiral stairway!
らせん階段を下りる足取りも、いつになく優雅に…







         《店長を探せ》
     ↑上写真のどこかに居ますヨ

丸いラグが印象的丸いラグが優しい♪

エレベーターホールにも絵が面積の小さな壁面には、ちょっぴり主張のある壁紙でアクセントを… なんつって





壁が印象的
立体感ある壁ですねぇ〜
さざなみのようですうねうね♪いい空間だぁ

うねうねってホラ♪


いい空間だぁ〜吹き抜けが開放的





お、川上さんが
 フレームイン
こんな空間で暮せたらこんな空間で暮せたら…
ピアノがひとりでに鳴っていました木目カラーのピアノがひとりでに鳴ってましたよ。
洗面所もカッケー☆




洗面所!しっとりムード満点







は〜満腹。幸せ
スイートルームに何泊もしたような気分。

外務省の
外務省の桜1桜を車窓から…
外務省の桜2なかなか捉えられないのですが、こんな咲き具合で〜す
外務省

銀座銀座。右前方の時計台がある建物は銀座和光ですね。
ここのウィンドウディスプレイはいつもアーティスティックで、オシャレな待ち合わせスポットとなってたり。


国会議事堂国会議事堂。

PENTAX本社70's なモザイクタイルが素敵な PENTAX本社ビル。

フォーナインズ青山店青山骨董通りに到着。
去年9月にオープンした「フォーナインズ青山店」さんにちょっとお邪魔しました。
フォーナインズ青山店店長様、スタッフ様、突然お邪魔しました上にフリーペーパーまで頂きましてありがとうございました

その後、KAMURO(カムロ)青山店さんで、春の新作を見せていただきました。


六本木ヒルズ六本木ヒルズ。

日帰りでしたが、1日の出来事とは思えないほどの充実ぶりでした。