この記事は、10/27(火)〜29(木)に行ってきた、東京出張や旅行の詳細です。
カテゴリ 【IOFT2009&旅行記】にまとめておりますのでどうぞ。


フライさんブース12:00/FLEYE(フライ)さんブース

フライ1


フライ2フライ3
フライ4
フライ5
フライ6ステキでしたよ、新作も♪

会場でフレームの写真撮影忘れてしまったので、フライさんBlogの写真を拝借いたしました。
オリジナルチロル
商談中にいただいたチロルチョコはオリジナル。






カムロさんブース13:00/カムロさんブース












仕入れ開始!
仕入れ開始!

事前にカムロさんのHPでチェックしていたのですが、実物はさらにカワイイのでした






どれどれ試着をはじめる志筑店長→
どれどれ…
ピースサインはブレましたピースサインはブレました
Borboleta(ボルボレッタ)
こちらは、Borboleta(ボルボレッタ) というモデル。
男性がかけてもいいカモ… と新しい発見

お世話になりました〜♪ 入荷が待ち遠しいです

--洲本店staff:Otani--


>>まだまだつづく 次はMD編