12月3日のゼミ活動報告を担当させていただく荒谷と申します。

12月3日は同じく会計のゼミである中田ゼミとの合同ゼミを行いました。グループ毎に企業分析に関する発表を行い、その発表に関して金子ゼミ、中田ゼミの混合グループでワークを行いました。金子ゼミでは時間をかけて準備を行いましたが、どのグループもその成果を出しきることができたように思えます。また、同じ会計のゼミでありながら、分析や発表方法などで重きを置いている部分が異なっていたこともあり、勉強になる部分が多く、非常に有意義な合同ゼミとなりました。

今回、中田ゼミの方々からのフィードバックを受けとりましたので、これからの学習にそれらを生かせるようにしていきましょう。

以上で活動報告を終わります。