兼子ただしのスピードストレッチプログラム DVDの評判

前屈・開脚で大切なS字カーブを作るポイントはお腹にあります。お腹を柔らかくするストレッチとは?

柔軟性を高めるストレッチ

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兼子ただしさんのスピード ストレッチ プログラムは、好評だった前作の「SPEED SPORTS STRETCH」の第2弾とした発表されたストレッチDVDマニュアルです。


体の硬い人のほとんどが感じている「前屈・開脚」のコツに焦点を当てていて、

短時間で一気に効果が出るように内容がさらに工夫されたストレッチ法が紹介されています。



体のS字カーブを作ることを意識したり、骨盤の位置を治したりするなど、

ストレッチ効果をあげると同時に、姿勢矯正や内臓の基礎代謝向上といった効能もあるため、

↓のような悩みは簡単に解消することができます。







■人よりも明らかに関節の可動範囲が狭い

■体が硬く、やりたいフォームを作れない

■体を柔らかくするには、相当しんどい思いをするしかないか。。。と諦めている

■毎日痛い思いをして柔軟をしているのに柔らかくならない






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体の柔軟性が1回目のストレッチ開始から一気にアップし、猫背など普段の姿勢も自然にキレイになってしまう柔軟体操を実践してみるにはこちら








兼子ただし スポーツトレーナーの口コミ

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有名スポーツ選手、プロダンサー、芸能人などに実践者が数多く存在する兼子ただしさんのスピード ストレッチ プログラムの内容は、

ポイントをまとめると↓のような感じです。



■前屈・開脚をやりやすくする方法

■効率よく開脚ができるようになるお尻のストレッチ

■スプリッツ(縦の開脚)の見落としがちなポイント

■首を痛めないようにするコツ






柔軟体操とは、体の構造に沿って関節を伸ばしていけば、本来ならば、痛みを伴うようなことはなく、

気持ち良くこりがほぐれていくような感覚があるものです。


逆に、関節を伸ばして痛みが出てしまうのは、関係のないところを無理やり伸ばしているだけで、

腕を無理やり逆方向へ曲げるようなことと同じようなものです。


スピード ストレッチ プログラムでは、短期間で効果が出るのと同時に、

体に一切負担をかけることなく、柔軟性が飛躍的にアップしていきます。







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柔軟性をアップするストレッチ体操

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スピード ストレッチ プログラムの考案者 兼子ただしさんも、実はもともと体が硬く悩んでいた人の一人です。


今でこそ新日本キックボクシング現役ランカー(フェザー級4位)になったり、ストレッチ専門店”スリーエス”を7店舗経営する事業家になっているものの、

お腹の中を伸ばし、横隔膜をほぐすという柔軟体操のエッセンスを見つけることに成功したおかげです。


店舗には1年で四万人以上は来店し、有名スポーツ選手や芸能人も、その効果を実感し、

雑誌やテレビにも何度も取り上げられているほどですから、あなたも↓のようになることができるんじゃないでしょうか。






■きれいな姿勢を維持できるようになる

■ストレスを溜めないからだになる

■関節の可動域を活かした、ワンランク上のプレーが可能になる。

■体を伸ばす本当の気持ちよさを味わうことができる

■息を大きく吸えるようになり基礎代謝が上がる












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