GWが終わり・・・猛暑

2013年05月11日

プチイベント情報

初夏を迎えようとしています。
明日5月12日は母の日
先程もお母様のプレゼントにはんぺいをセットにしてかっていただきました。
お母様がはんぺいが大好きだそうです。ちよっと変わったプレゼントで驚かれるかもしれませんね
喜んでいただけるといいなぁ
母の日でもありますが、私の娘のバースデイでもあるんです
いつも私にプレゼントしてくれます、今年はお互い様になってしまいました。
5月18日土曜日   津物産まつり が今年も大門商店街で行われます。
昨年デビューし、今年は2周年
二年目で少し緊張もとれ、様子がわかりましたので、はんぺいをアピールしながら、
たくさん買っていただけるよう何か考えます。こうご期待
お客様のご来場お待ちしております


kanemasa_syoten at 16:26│TrackBack(0)

トラックバックURL

GWが終わり・・・猛暑