2007年11月27日

日常

クリスマスが近づいてきましたね。

皆さんクリスマスはどうお過ごしになりますか?

クリスマスに自由な時間とれない方も多い世の中だと思います。

私もなにやら忙しくクリスマス休みではないです。

代わりにその直後の平日に休みをとって彼女と過ごす予定です。

休みがいつでもとれる自由な生活に早く近づきたい。

私はそのためにアフィリエイトに仕事を必死に頑張っています。

皆さんもそういう日が訪れるといいですね。

とはいえ日本国民の大半がそうなってしまうと日本が機能しません。

普通にサラリーマンやってる方々に感謝しながら私たちはこっそり自由な生活を送りましょう。

2007年11月26日

理由

なんのためにアフィリエイトをやっていますか?

私は時間を大切にするためにアフィリエイトをしています。

アフィリエイトをすることでバイトをする必要がなくなりました。

厳しい家計の中ギリギリでやりくりする必要がなくなりました。

稼ぐために貴重な時間を消費していた頃とは違い、自分の夢に向かって有効に使う時間が増えました。

皆さんはなんのためにアフィリエイトを始めたんですか?

やりたくもない仕事を辞めるためですか?

欲しいものが買えない悔しさを埋めるためですか?

借金を返済するためですか?

皆理由はそれぞれだと思いますがアフィリエイトを始めたときのお金が欲しいという気持ちは半端ではなかったはずです。

皆アフィリエイトで稼いだときのうれしさを夢見て始めたはずです。

初心を思い出して裏技とも言えるノウハウで稼いでみませんか?

少しの勇気と少しの投資で夢が転がっているのに拾わないのはもったいないと思いませんか?

自分なりの方法でアフィリエイトで稼ぐという心意気は素晴らしいと思います。

しかしこういう裏技もあるということを実感して欲しいと私は思っています。

たった一晩で47万円を稼ぎ出した!超非常識なアフィリエイト術

パソコン素人がたった1ヶ月で月収500万円稼ぐ仕組みを作った「ネットで稼ぐ究極の逆転法則!」

2007年11月25日

目標設定できていますか?

本題に入る前にお知らせです。

ブログのコンセプトを若干変更しました。

目標の軸は決まっていても日々考えは進み続けていくので多少の変更は目をつぶってください。

今日のテーマは目標設定についてです。

アフィリエイトで稼ごうというのは正直大変なことだと思います。

それはあまりにも幅が広すぎてなにから手をつけたらいいのかわからないからです。

ゆえに明確な目標設定は必要です。

目標を設定すること。それが成功の唯一の方法です。

たとえば、プロ野球選手になると思い続けたものたけがプロ野球選手になり、金持ちになると思い続けたものだけが金持ちになります。

しかし、それだけでは納得できないでしょう。

そういう夢を持ったことがある人は多いでしょうが、そうなれなかった人はたくさんいるからです。

ここからがポイントです。

どれだけ目標を鮮明にイメージしたかが重要なのです。

なりたいと思うだけではダメなんです。

プロ野球選手になるならしっかりとした環境に一流の監督コーチのもとで練習を積む。

金持ちになるなら金持ちになるために環境ごと飛び込む。

口で言うのは簡単なことですが実行するのは勇気を必要とし、難しいことです。

プロ野球選手になりたいから一生懸命練習しよう。それだけではプロにはなれません。

金持ちになりたいから宝くじ買おう。それでは一生金持ちになれません。

アフィリエイトも同じです。

明確な目標設定がないと一生稼ぐことは出来ないと思います。

明確な目標設定は、まず頭のなかで鮮明にイメージします。

そのイメージを言葉として口にだしてみたり、紙に書き出したりします。

そうやってイメージを毎日毎日掘り下げる作業をしていると明確な目標が決まってきます。

まずは思いつきで行動するのではなく、目標を決めてみましょう。

2007年11月21日

稼げていますか?

みなさん稼げていますか?

日記風ブログ、稼ぐことは物凄く困難だと思います。

まずアクセス数。

一日ほったらかしておいてもアクセス数が1000件も10000件もくる。

ブログの認知度がありえないくらいに高い、検索エンジンでトップに立つ、ブログランキングでトップに立つ、相互リンクの数(仲間)がすごく多い、そういうことをこなしていないとそういったアクセス数は集めることができません。

次に更新作業。

これがないと話にならない世界が日記風ブログアフィリエイトの難しさです。更新を怠ると、どんなことが起こるか。

周りの人たちは更新がなくなったことで興味を失い、訪問することがなくなる。その結果、アクセス数が減る、ブログランキングは転落していきます。

次にどんな人が商品を買うのか。

これを考えてみてください。例えば私のこのブログは情報商材を扱っています。情報商材を買う人はどんなお客なのか考えてみましょう。

一番多いお客はアフィリエイトのことを知ったばかりで何から手をつけたらいいのかわからない方です。こういう人たちはブログすら始めていない可能性が高いです。するとどこから買うのか。それは検索エンジン上位に入っている方のホームページからです。つまり検索エンジンの上位に入っていないとお客の大部分は失っていることになります。情報商材で扱っている内容も検索エンジンどうやったら上位に入るのかというノウハウを詰めているものをよく見るかと思います。

他にはブログからの訪問者です。しかしこれはブログから訪問してみてよっぽど魅力がないと購入までには至らないでしょう。

他にもmixiからとかそういったアクセスも少しはあるでしょうが、日記風アフィリエイトをやっている以上利益には繋がりにくいと思います。

以上からわかるように、日記風ブログで稼ごうと思ったら、検索エンジン上位に入る。これくらいしか手段がないことは明らかです。

説明した日記風ブログで稼ぐための3つのポイント、アクセス数を増やす・更新作業を怠らない・検索エンジンで上位に入る。この3つのポイントの中で一番重要なのは検索エンジンで上位に入ること、これは明らかですね。

どうやったら検索エンジンで上位に入るのか、これは気になることかとは思いますが、このブログからは発信できません。申し訳ないです。ノウハウは学んだら秘密を守る義務があるからです。

日記風ブログのいいところはなんていってもほったらかしておいて収入が入るところにあります。間違いなく日記風ブログで稼ぐなら一番最適な商品を紹介します。





さて、話を戻します。皆さんお気づきかと思いますが、私はこのブログでは稼げていません。

なぜそんなブログを作ったのか。それには理由がきちんとあります。

まずは、日記風ブログで稼ぐにはきちんとノウハウが必要で、それは並みの努力と知識では困難だということを知ってもらいたい。そして日記風ブログではなくて他の方法をとった方が稼げることもあるということを知ってもらいたいからです。

日記風ブログは面白いです。それが罠となって稼げないブログを続けてしまう結果になることもあるんです。更新しなければ話にならないことがさらにそれを大きくさせてしまうんです。

そして次の理由は新しいアフィリエイトの可能性に挑戦したいと思っているからです。このブログでは完全手作業で地道に更新します。つまり自動ツールといった裏技的要素は0でいきます。ブログをおもいっきり楽しむ要素に使います。コメントも相互リンクも訪問先にお願いして増やしていくというシンプルな楽しみ方でいきます。

最後ですがコメントがきた方は、私が探してコメントを送ったというシンプルなものです。何かの縁と思います。仲良く頑張っていきましょう。






2007年11月17日

たった千円

アフィリエイトで稼ぎたいけれどもノウハウに3万も4万もの投資は怖くて踏み切れない。

そんな人のためにたった千円ぽっちのノウハウ本を紹介します。

数あるノウハウからの抜粋なので内容は千円どころの話ではありません。

とっておきです。

購入が遅れるとすぐに売り切れることが予想されるので急いでくださいね。

ーーーーーーーーーー
自給5000円。いい響きですよね。物凄く稼げるというノウハウではありませんが1時間の作業で5000円という小遣いにはもってこいのノウハウです。特別な文章力もなにもいりません。ちょっとした資金集めに利用すると次に繋げれますね。

新たな手法で時給5,000円の稼ぎ方
ーーーーーーーーーー
ノウハウは高ければいいというわけではありません。進む方向性を見失うと稼ぐことはできません。このノウハウは進むべき方向を的確に指示してくれるノウハウです。数万円してもおかしくないぎっしりとした容量で1000円。はっきりいって価格がおかしいです。内容はブログアフィリエイト。作ってしまえばほったらかしで収入が入ってくるタイプのアフィリエイトです。

ブログアフィリエイト読本〜ロングライフ&ニッチマーケティングで現金を次々と生み出す資産を作る方法
ーーーーーーーーーー

ではよいアフィリエイトライフを過ごしてください。


2007年11月16日

ブログ紹介

簡単なブログ紹介です。

短期間でお金を得てしまった私の秘密を知っていただこうというブログです。

アフィリエイトご存知ですか?

今人気急上昇中のお金稼ぎゲームです。

資金0円からスタートできるため人気を呼んでいます。

私はまさにこれでお金を得ました。

人気はまだまだ続きそうです。

参加者が増えれば増えるほど稼いでしまえるこのゲームは無限のお金を生み出す可能性を持っています。

何度もいいますが参加者はまだ増え続けています。

スタートを迷わずきった者が○万円、○十万、○百万でも多く稼げてしまいます。

そのお金を何に使うかは自由です。

ただお金が欲しい人にとっては普通に働くより普通にバイトするより何倍何百倍もはやい世界です。

ただ資金0円といっても本当に一円もかけない知識で稼いでしまった人はほぼ皆無だという厳しい現実があるのも確かです。

私もこの現実味わいました。

だから参考になるバイブルを購入してみました。

すると・・・!

気づいたらお金が!そんな世界です。

稼いだお金でまたバイブル、楽しくなってそれを繰り返しました。

どんどんコツがつかめどんどん稼ぐことができました。

それを伝えようと思ったのは余裕ができたから。

人間余裕ができると他人の世話をしたくなります。

ただそれだけ。

人生で成功している人はシンプルな思考回路で行動がすばやいために物凄い勢いで人生を駆け抜けています。

人が行動を起こすために理由なんていりません。

それが成功する一番の秘訣です。

まずは一歩踏み出してみましょう。

いろいろなものから抜粋してまずは確実なものから紹介します。

↓翌日でもう稼いじゃってます。笑いが止まりません↓

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」

もう一度最後に一言、最初踏み出す一歩が大事なんです。

↓こちらもよろしく↓
人気ブログランキング
このブログのコンセプト
このブログを通してアフィリエイトは簡単に稼げるということを知ってもらいたいと思います。ネットで生計を建てたい、趣味に没頭する時間をもっと増やしたい、将来企業を考えているのでその資金に当てたい、etc・・・。理由はさまざまでしょうがそれが叶うことは素晴らしいと思いませんか?叶ってしまうのがアフィリエイトの素晴らしさだと思います。皆さんの夢実現の助けになれば幸いです。
副業仲間とは
副業仲間とは、共に副業を頑張っている仲間です。人気ブログランキングに登録している、日記風ブログである、現在ブログを更新し続けているというところが共通しています。共に頑張っていることが励みにもなります。どんどん仲間を増やしていきたいです。
アクセスカウンター