金儲けどーやるの?(雑記用)

タイトルの通りジョジョ3部がアニメ化します。

詳しくは→ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 2014年アニメ化決定

皆さんのご存知の日本を代表する漫画であるジョジョのアニメ化です。

『無駄、無駄、無駄、無駄』

『素数を数えて落ち着くんだ。素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字。私に勇気を与えてくれる』

『お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?』

『 承太郎、君の意見を聞こう』

など、数々の名言を残したことでも有名です。ジョジョを見てから私も素数を数えて落ち着くことを始めましたw。


ジョジョはハンターハンターの『念』能力に似たスタンドなる能力が登場し、ただのパワーの大小で強さが決まる漫画とは一線を画します。たとえパワーで負けていても駆け引き次第では勝つこともできる。このことは多くの少年に勇気を与え、スタンド使いになるために朝食を食べる際はパンの枚数を意識するようになりましたw。

第3部はそのジョジョのなかにあって、最高傑作とも呼ばれており、ラスボスのDIOはとてもいい味を出しています。圧倒的なカリスマ性と残虐性はラスボスに相応しく、作品に花を添えます。


2014年のいつから放送かはまだ決まってないらしいですね。決まり次第ブログにてアップします。普段アニメはあまり見ませんが、ジョジョはビデオにとってでも見ます!!来年が待ち遠しいですっ!!


はじめまして、管理人のセルフィッシュ2世です。当ブログでは、管理人が日々思ったどーでもいいことをテキトーに書いていきます。社会・経済の考察とか興味がありますが、エネルギーを使うためあまり書くことはないと思いますw。ブログの本来の趣旨らしく、日記形式でお送りしたいと思います。

このページのトップヘ