2006年04月07日

引退。

9656c7ed.jpg今日限りでパチンコを引退します。キャプテン!さようなら…。後、ぺ・ヨンジュンもチェ・ジウも大ッ嫌い!あんな熱い恋なんか無いっちゅうねん!何が“ヨンウォニ〜♪”や!小林旭も嫌い!でも、あの“リーチ!”ってのはええね!さようなら!
ちなみに写真はライトセーバーです。緑は伊藤豪氏のでしたが今日のパチンコの敗北で暗黒面(ダークサイド)に走ったので持ち主がいません!赤いのを手に入れるそうです。アパッチ大荒れやん!ちなみに一番右は映画「ブレード」の剣です。4/9高砂大会は黒田&Hi69とこのライトセーバーでビシッ!と決めます!

kanemura_kintaro at 01:16|この記事のURL

引退。

02a2db35.jpg今日限りでパチンコを引退します。キャプテン!さようなら…。後、ぺ・ヨンジュンもチェ・ジウも大ッ嫌い!あんな熱い恋なんか無いっちゅうねん!何が“ヨンウォニ〜♪”や!小林旭も嫌い!でも、あの“リーチ!”ってのはええね!さようなら!
ちなみに写真はライトセーバーです。緑は伊藤豪氏のでしたが今日のパチンコの敗北で暗黒面(ダークサイド)に走ったので持ち主がいません!赤いのを手に入れるそうです。アパッチ大荒れやん!ちなみに一番右は映画「ブレード」の剣です。4/9高砂大会は黒田&Hi69とこのライトセーバーでビシッ!と決めます!

kanemura_kintaro at 01:03|この記事のURL

2006年04月06日

追加。

32c1836e.jpg弁慶さんの甘い歌声に酔い痴れました。後、バカのHi69が色んな意味で大暴れして弾けてました。

kanemura_kintaro at 01:29|この記事のURL

アパッチプロレス軍、大花見大会!

b66d360c.jpg昨日は浅草(隅田川沿い)でアパッチプロレス軍全員+Hi69+弁慶さん+社長のサイモン松井氏で花見をしたんや!悪いか!16:00から飲み始めて気が付いたら俺達だけになってて俺と非道と弁慶さんは別行動で浅草の場末のスナックへ。何軒かまわり、気が付いたら朝の4時!12時間飲んだんかい!みんな帰れず事務所に居ると言うのでタクシーで事務所へ。2DKの事務所にレスラー&スタッフで7人も居ると息苦しい。俺は自分専用のソファーで寝ようとしたらなんと!ソファーの横で黒田が酔い潰れてるではないか!それを見た俺は携帯でパチリ。そのまま俺も潰れたらしい。その後の記憶が無いのだ。で朝11:00に起きたら極度の二日酔い俗に言うハングオーバーや。悪いか!残ってるレスラーは黒田だけ。二日酔いでも腹が減ったのでCoCo壱カレーをデリバリー。大盛りにトンカツ&フィッシュフライに山菜ダブルを食う。で、また寝て起きて晩飯くってパチンコへ。駄目人間やん!ではおやすみなさいませ。後、冷蔵庫のビール全部飲んだん誰や!たぶん、いや!間違いなくBBHやろ。

kanemura_kintaro at 00:52|この記事のURL

2006年04月03日

キニョネスとの思い出。

レスリングが何にも出来なかった俺達WING勢にミゲルペレスjr、アイスマン、ダニーデービスら参加外人選手をコーチにしてくれた。俺の師匠はミゲルペレスjrとアイスマンやと思ってる。デスマッチやれって言ったのも茨城社長やなくてビクターやった。600万円入ったビクターのバッグ無くしてドツかれた(結局は見つかった)。初めての海外武者修行の時、ポケットに20円しかなかったのに全部面倒みてくれた。アメリカ最初のデスマッチ団体SMWのTVマッチに出させてくれた。日本人レスラーが行った事の無いドミニカ共和国にも行かされた。その時、ドミニカのプロモーターが用意したホテルがストリップ小屋の上の汚いホテルでミゲルがプエルト・リコのビクターに連絡したらシェラトンのデカい部屋ゆ取ってくれた。キリがない。
去年、K-DOJOにバンデラスが来た時に久しぶりに電話で話した。マエストロのミゲールとも話させてくれた。その時に今年の8月か9月にプエルト・リコに試合も兼ねて遊びに来いって言ってくれたのに。去年の年末に日本に来るかもって言ってたけどIWAのTV放送がコロンビアで決まるから日本に行けないけど近々来るって言ってたのに。いつも俺の事を“マイ・サン”て呼んでくれてた。FMWでも一緒に仕事出来た。本当にありがとうって言いたい。アメリカのトイザらスでたっぷり買ってくれたアメリカンヒーローのフィギュアとWINGのラグトップはずっと宝物にする。

kanemura_kintaro at 19:34|この記事のURL

ビクターキニョネス。

今朝、色々な人からメールがあった。プエルト・リコのビクターが自宅で亡くなったって。色々忙しい人やったから“お疲れ様でした”。この人には本当に色んな国へ行かせて(半ば無理やり)もらいました。全米、中南米に至ってはドミニカ共和国まで行かされました。その間はずっと面倒見てくれてました。今年、夏にプエルト・リコのIWAにブッキングされて久々のプエルト・リコを楽しみにしてました。ビクター、ゆっくりやすんでください。


kanemura_kintaro at 08:02|この記事のURL

♪ぴっかぴっかの!一年生〜♪

ab4f62cb.jpg我が、かわいい甥っ子のリョン君(もうタンでは無いのだ)が小学校に入学したのだ!
さらに金の字行きつけのバーのマスターが大パーティーを主催してくれたのだった。勉強はどうでもええけど、元気で体も心も大きくなって欲しい!プロレスラーにしたい!一番好きなレスラーは黒田哲広。好きな試合形式はデスマッチ。フェバリットはトルネードDDT&ハリケンラナ。世界で一番好きな人はママ。かわい過ぎる!また会いに行こ〜!何プレゼントしよかな?そろそろ性教育もせなあかんし・・・、忙しくなるで〜!パーティーしてくれたマスター!グリシアス!

kanemura_kintaro at 04:10|この記事のURL

2006年04月02日

サタデーナイトフィーバー。

昨夜はGENTARO&サブちゃんと静岡の知り合いの焼肉屋へ行きました。GENTARO&サブちゃんの食いっぷりにみんなビビってました。その後はクラブへ。アガシ達と大フィーバー!

kanemura_kintaro at 17:34|この記事のURL

2006年04月01日

素敵なチャペル。

3e5e9700.jpg今日は知り合いの結婚式で試合。とてもきるいな建物でした。僕も大好きなあの子とこんなチャペルで結婚したいな〜

kanemura_kintaro at 19:29|この記事のURL

2006年03月31日

風よありがとう。

今、大日ホールに向かってます。途中で信号待ちしてたミニスカの姉ちゃんを何げに見てた瞬間に突風が!物の見事にスカートがめくれてパンティーが!「あの子パンツ見えた!」と車内で叫んだと同時に後ろに座ってたHi69も「僕も見ました!」今日はいい事ありそうやな。

kanemura_kintaro at 15:59|この記事のURL