2006年04月03日

キニョネスとの思い出。

レスリングが何にも出来なかった俺達WING勢にミゲルペレスjr、アイスマン、ダニーデービスら参加外人選手をコーチにしてくれた。俺の師匠はミゲルペレスjrとアイスマンやと思ってる。デスマッチやれって言ったのも茨城社長やなくてビクターやった。600万円入ったビクターのバッグ無くしてドツかれた(結局は見つかった)。初めての海外武者修行の時、ポケットに20円しかなかったのに全部面倒みてくれた。アメリカ最初のデスマッチ団体SMWのTVマッチに出させてくれた。日本人レスラーが行った事の無いドミニカ共和国にも行かされた。その時、ドミニカのプロモーターが用意したホテルがストリップ小屋の上の汚いホテルでミゲルがプエルト・リコのビクターに連絡したらシェラトンのデカい部屋ゆ取ってくれた。キリがない。
去年、K-DOJOにバンデラスが来た時に久しぶりに電話で話した。マエストロのミゲールとも話させてくれた。その時に今年の8月か9月にプエルト・リコに試合も兼ねて遊びに来いって言ってくれたのに。去年の年末に日本に来るかもって言ってたけどIWAのTV放送がコロンビアで決まるから日本に行けないけど近々来るって言ってたのに。いつも俺の事を“マイ・サン”て呼んでくれてた。FMWでも一緒に仕事出来た。本当にありがとうって言いたい。アメリカのトイザらスでたっぷり買ってくれたアメリカンヒーローのフィギュアとWINGのラグトップはずっと宝物にする。

kanemura_kintaro at 19:34