48d7fa62.gif無印CD先日アップした「アマダナ」の家電が買えない私はせめてもと「グッドデザイン賞」まとめ買いしました!かなぴょんが誕生し、音楽を聴かすべく以前から気になっていた無印良品のCDラジオ。全くデザインがない、長方形の箱…といった感じ。デジタルの時計が浮かび上がっていい感じです。もうひとつはパイオニアのDVDレコーダー。こちらもグッドデザイン賞。人気で品切れのため1ヶ月待って購入!信じられないくらい古いビデオデッキしかなかった我が家もこれでやっと追い付いたかな…。見たいテレビをハードディスクに録画…うーんハイテク!!義父母からのプレゼントのビデオカメラのデータもこのハードに落として、DVDに移しかえて…100%旦那の仕事になりそうだけど。でもステキな家電に心踊るカンエリであります。