『祝!九州縦断ウエーブ』続『祝!九州縦断ウエーブ』

2011年03月04日

うきっ♪

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します
               〜キャンディーズ『春一番』〜
 
20110304_01
 
もうすぐ春ですねぇ〜

kaneshi01 at 17:07│Comments(2) おきらく日記 

この記事へのコメント

1. Posted by jun   2011年03月11日 01:40
こんばんは☆
JJSの串戸です。(覚えてないかもねー)

懐かしすぎて、衝動的にコメントしてみた☆

いまFacebookで市来くんとメッセージのやり取りをしたところで近況を聞いたところです^^

お元気そうでなによりです☆

またちょくちょく覗きに来ますね^^
2. Posted by かねし   2011年03月22日 15:14
◆junさんへ◆
junさん、こんにちは。
ようこそ、いらっしゃいました。
お返事が遅くなってすみません
 
串戸くん、懐かしいですー。
よく来てくださいましたね。
覚えていますよ〜。お元気でしたか?^^
市来くんとはわたしもmixiでお話してるんですよ。
 
ところで先の地震、串戸くんのところは大丈夫でしたか?
広く影響が出ているので心配です。
 
最近PCをいじる時間が取れなくて更新も滞りがちなのですが、
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『祝!九州縦断ウエーブ』続『祝!九州縦断ウエーブ』