昨日のブログのご紹介では、デザイナー石川司さんが完全にお笑い芸人扱いでしたね。なので、『司さん、実はスゴいんです♪』というのをちゃんとご紹介します。というか、紹介しないと怒られるコマ~(笑)。

 今回のジュエリーリフォーム展のイベントとして、ワンコイン500円でお持ちのジュエリーのクリーニングも承ります。下の写真は、このイベントにご来場頂いたお客様の指輪。ふだん、ずっと付けっぱなしだからとのことでしたが、せっかくなのでとクリーニングさせて頂いたんだコマ~!

21.02.13jewelry1

 お預かりしたその場でスグに、司さんがリューターや洗浄機を使って、キレイに磨いていきます。

21.02.13jewelry2

21.02.13jewelry3

  そして、出来上がりは↓

21.02.13jewelry4

 こんなにピッカピカ☆ でも司さん的には、「まだまだ細かいトコロが磨ききれていないので、全然まだまだ・・・」と謙遜してみえました。これ以上キレイになったら、リフォームする必要ないですよ~とツッコミを入れたくなるコマ(笑)。でも、ジュエリーが好きだと、ついついキレイにしたくなっちゃうんですよね。

 それに、長年の汚れを落とすとツキも上がるというか、運が開けるモノですからね。おうち時間が長いこの頃ですので、おうちに眠っているジュエリーも合わせて綺麗にする佳いタイミングだと思うコマ。ちょっと急ですけど、明日14日(日)の午後14時以降は、まだご予約に空きがありますよ♪

 合わせて「これ、ホンモノ?偽物?」という、お持ちのジュエリーの真贋鑑定も承ります。気になる方はLINEやメール、電話もOKです、「ジュエリーのクリーニング、14日の午後15時は空いてますか?」とご連絡くださいね。キレイにして、心もスッキリしましょう♪ご予約をお待ちしてるコマ~!

↓ご来店予約はココをクリック:きもの和楽かね宗HP