戻り梅雨で最近は涼しかったのに、昨日今日の暑さにヤラレてるコマです。体調にお変わりありませんか?夏バテに加えて感染症も恐いですもんね、しっかり食べてしっかり休んで、免疫力を上げて乗りこえていきましょう!

 そして今週末は地域の盆踊りや結婚式にと、久し振りに沢山のお客様の浴衣着付や留袖&訪問着着付で美容室が賑わいました。やっぱりゆかた&きもの姿は良いですね♪ 沢山の眼福なひと時を楽しませて頂いたコマ~!

 そんな今週末、かね宗でも大きなイベントを行いましたよ。それが、3回目となる宿命お茶会。ご自分や大切な方の宿命という才能・資質や無意識的な傾向、さらに運気の流れというバイオリズムを知って、より豊かな人生を楽しみましょうというコンセプトのお茶会なんだコマ。

22.07.23syukumeiocyakai1

 第3回目となる今回は、宿命鑑定師に西尾の大西ご夫妻をお招きしました。陰陽五行論を学ぶ三代目の大先輩で、約800名様の宿命を鑑定してこられた宿命鑑定のプロフェッショナルです。

22.07.23syukumeiocyakai2

 この宿命お茶会は小人数のグループセッションという形をとります。ご自分の宿命のご相談だけでなく、他の方とご一緒にお話しを聞くことで、ご自分一人では得られなかった気づきと共感が生まれ、ご自分や周りの方の理解がより深まるからです。

 この宿命カフェでもよくうかがう人間関係の悩みは、自分自身や相手への理解が足りないことが大きな原因。この宿命鑑定でご自分や大切な方の宿命を知ると、お互いの違いが理解できるので、より相手を思いやれるようになります。そのように自分が変わると、相手も変わっていくので、人間関係が良い方向にカイゼンされていきますよ♪

22.07.23syukumeiocyakai3

 モチロン、宿命お茶会なので、鑑定終了後には美味しいお抹茶と和菓子でほっとひと息。JR安城駅前の両口屋菓匠さんにお願いした季節の生菓子、『夏衣』と冷抹茶で心ほっこりするひと時を味わいました。その間は黙食なのが寂しいですが、まだまだ今は辛抱する時間ですね。早く気楽にお茶したいコマ~!

 今回は午前の部5名、午後の部5名の計10名様にご参会頂き満員御礼でした。ご参加者様からは、

・先生2人が気さくにお話ししてくださったので、とても話しやすく、聞きたいことも聞けました。
・心のモヤモヤがすっきりしました、ありがとうございました。
・自分の考えや悩みを言葉にしてお伝えすることで、自分の中でも整理がつき、より良い流れに乗るためのノウハウ?を知ることができて良かったです。
・とても楽しく、「出入口」の話はとても勉強になりました。
・これからの自分&家庭に役立てたいです。

などなど、とてもステキなご感想を頂きました。ご参加頂き、本当にありがとうございます。

 この宿命お茶会、半年に1回のペースで開催していきたいと思っています。今回ご都合がつかなかった方も、今年の冬の12月から2月の間に開催する予定でいますので、ゼヒご参加くださいね。

 ご案内はこのブログだけでなく、和楽通心にインスタ&LINEでもご案内します。特にインスタ&LINEはフォロー頂けるとめっちゃ嬉しいですので、
・インスタ 
kimono_kanesou
・LINE @kanesou

 と検索して、かね宗をお友達に追加して頂きたいコマ。これからもお役立ち情報に加えて、クスッと笑って頂ける内容をお届けしますので、ぜひフォローしてくださいね。どうぞよろしくお願いしますコマ♪

↓かね宗へお問い合わせ&ご来店の予約HPはコチラ♪