今日は中秋の名月ですね。ちょっとアヤシい天気ですが、なんとかまん丸のお月様を眺めたいコマ~。そしてこの秋口から、『芸術の秋』と言われるように芸を楽しめるイベントが増えますね。その最たる催しが、10月1日から御園座でスタートする、坂東玉三郎『様』の特別公演

 ではココからは玉三郎様と言えばこの人、な三代目にバトンタッチ!

22.09.10bantama1

 はい、年のせいか最近は食欲の秋より、芸術の秋に心が惹かれる三代目です。秋と言えば10月13日スタートのかね宗70周年記念展、『恩贈り展』もお忘れなく。70年分のご恩返しと、初心を未来に繋げるお祭りにしますので、どうぞご期待くださいませ!

 その準備&開催で、10月はかなりバタバタすると思いますが、その忙しさに負けずに頑張れるのは、この坂東玉三郎『様』が御園座で観られるから♡ だってその先にお楽しみがないと、最後まで走りきれないですからね♪

 三代目の知る限りですが、一年の間に3度も玉三郎様が御園座に来られるのは、かなりのレア。さらに今回は歌舞伎の三姫と呼ばれる上杉謙信の娘、八重垣姫を演じられるのがとっても楽しみなんです♡ 前回の傾城阿古屋(けいせいあこや)も素晴らしかったですが、また違った玉三郎様の美しさが味わえると思いますよ。

22.09.10bantama3

 かね宗の70周年祭『恩贈り展』は16日(日)まで行いますので、終了後の18日(火)に観に行く予定です。もしよかったら三代目とご一緒しませんか? お席は担当営業の御園座前社長:長谷川さんが、観やすい佳いィ~席をご用意してくださいます。こんな機会はなかなかないので、ゼヒ生で玉三郎様の『神がかった演技』にウットリしちゃいましょうね。

22.09.10bantama4

 残念ながら18日(火)はご都合付かない方でも、「人間国宝、玉三郎様が観たい♡」という方は遠慮なくご連絡くださいね。佳い席を手配させて頂きます。残暑の疲れの癒やしや、頑張られたご自分へのご褒美にピッタリな、国の宝の至芸を楽しみましょう! ご連絡をお待ちしています♪

 ↓かね宗へお問い合わせ&ご来店の予約HPはコチラ♪