2007年09月13日

まったく更新しませんが、生きてます

フラワーマンの台湾版が出ます
なずなとか、どんな漢字が当てられるのか楽しみです。
変換してみたら、「薺」という漢字が出てきました。こんな漢字、存在したのか。

kaneyama1018 at 02:18|Permalink

2007年06月02日

コミックス出ました!

買ってくださったみなさま、ありがとうございます

今は次作のネタで七転八倒中の私であります。くわあおもしろいものができればいいんだけどな〜
形になりましたら、ご報告します。まだまだ先の話


しばらく更新してない間に、絵文字が使えるようになってるし…。

kaneyama1018 at 15:00|Permalink

2007年04月11日

すっごいかわいい!!

コミックスのカバーデザインの候補を見てきました。
すっごくかわいいです!!お楽しみに!!
いやあ、色の配色とか、うまくやるもんですねえ。プロの仕事ですねえ。
ぼんやり予想していた感じより、ずうっといいデザインにしてもらえた。嬉しい!!
来月発売です!!

kaneyama1018 at 15:31|Permalink

2007年03月09日

秋山明子の連載開始。

月刊少年シリウスで、フラワーマンのチーフアシポジションで、おっそろしい背景群を描いてくれまくっていた秋山明子の連載が始まりました。化け物のように上手い長年の友人なんです!どうぞよろしく〜!

kaneyama1018 at 20:59|Permalink

2007年03月02日

助けてないよフラワーマン!!

コミックスの本文チェックを始めたんですが、助けてない回を発見しました!!
椿を買いに来た三つ子に、店にないので代わりに椿の折り紙を折ってあげる回で、せっかく折ってあげたのに三つ子がそれを持って帰ってないよ!!
手ぶらで帰ってるよ!!(驚愕)
何しに花屋来たのこのハゲぼんずども!?助けてないよ!!助けてなかったらダメだよフラワーマン!!
すっげびっくりした!!描き足しましたので、ついに助けたよフラワーマン!!すっげびっくりした。大爆笑でした!すいませんでした(笑

kaneyama1018 at 07:27|Permalink

2007年02月12日

コミックス発売は

5月になります〜!!
現在作業中。

kaneyama1018 at 15:39|Permalink

2007年01月18日

あけましておめでとうございます。遅っ!!

家元も放置しまくりですが、毎日来てくださってる方々、すみません!!ありがとうございます!!
そろそろコミックスの作業にも入ろうかという感じなので、おいおいいろいろお知らせします〜!!

kaneyama1018 at 06:59|Permalink

2006年12月27日

コミックスが出ます〜!

いつになるかな?決まったら告知しますね!応援ありがとうございましたー!!

kaneyama1018 at 18:29|Permalink

2006年12月09日

応援ありがとうございました!!

たくさんのお手紙、知ってる人は知ってるところへのメール、ありがとうございました!!終了と同時に閉鎖する予定のブログでしたが、家元がまだ続くっぽいです(笑)
ちょっとばたばたしててなかなか描けませんが、その内牡丹パパとかも出るんじゃないかと!?
気長〜にお待ちくださいまし!!

kaneyama1018 at 18:49|Permalink

2006年12月06日

本日、最終回を迎えます。

応援ありがとうございました!!お手紙もたくさんありがとうございました…!!

本誌掲載は終了しますが、家元はまだ続きます…!(笑)近いうちに必ず!!家元更新します!!

kaneyama1018 at 00:11|Permalink