自然素材・無垢の木の家のつくり方 健康住宅の工務店(埼玉・群馬)

自然素材・健康住宅を適正価格で施工するためのポイントや施工事例(埼玉県本庄市・上里町・神川町・深谷市・群馬県高崎市・藤岡市・伊勢崎市・前橋市等)の紹介・アレルギー体質だった施主様の入居後の声・無垢材の手入れ方法等をお伝えします。断熱リフォームも得意です。 螢ネザワ 埼玉県児玉郡神川町元阿保852  

感謝の気持ちをモヤモヤな演奏で

今回は1TAKE、つまり一発撮り(録り)です。

御礼 暮らしマルシェを終えて

今回の暮らしマルシェ、無事に終了しました。

たくさんの来場者の方々・出展者さん・パフォーマンスでステージを盛り上げてくださった演者さん・協力業者さんに出かけていただき、盛況なマルシェとなりました。

こういう多様な時代、他にも色々魅力的な過ごし方もある中で、当イベントに足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

暮らしを豊かにしてくれるヒト・モノ・コトに出会えましたでしょうか。

日中はとても気温が高くなった一日。お疲れがでませんように。

カネザワでは、今後も地域の皆様に楽しんでいただける活動を行って参りますので、是非、遊びにいらしてください。

感謝!!
暮らしマルシェ 神川

暮らしマルシェ カネザワ

本日、暮らしマルシェ

本日、9時半〜15時半までやってます!

どなたでも参加できる楽しいイベントです。

天気予報では、気温が高くなるとのこと。

会場には、テントや日除けのパラソルなどの用意もありますが、暑さ対策をしてお出かけください。

お問い合わせは・・・
TEL 0120−76−2245
暮らしマルシェ

神川の暮らしマルシェ!明日開催!

明日は、いよいよ暮らしマルシェ当日。

天気も快晴の予報!

準備は既に整いました。

皆様方のこと、心よりお待ちしております。

会場はカネザワ事務所の敷地内

埼玉県児玉郡神川町元阿保852
暮らしマルシェ

暮らしマルシェ

ちよやあいみのワークショップ@暮らしマルシェ

暮らしマルシェの体験ブースを紹介します。

オリジナルトートバックのワークショップ
byちよやあいみ


暮らしマルシェのポスターを毎回作成していただいてる、とってもセンスの良いイラストレーターさんです。

以下あいみさんからの紹介文です↓

こんにちは、イラストレーターのちよやあいみです。

普段は東京と、鬼石を中心に商業イラストレーターとして名刺のデザインをしたり、広告のイラストを描いています。

今回の暮らしマルシェではオリジナルトートバッグのワークショップをさせていただきます♩

耐水性のアクリル絵の具で自由にお絵描きをして自分だけのトートバッグを楽しくカキカキしてみませんか?

お子さんから大人の方までお気軽にご参加ください^^

参加費¥500(材料費込)

☆トートバッグはお持ち帰りいただけます☆

暮らしマルシェ 2017

暮らしマルシェ 神川
livedoor プロフィール
Archives
記事検索
  • ライブドアブログ