キッチンリフォーム 有限会社アメニティホーム 東京都 八王子市 

久しぶりに再開いたします。

今回はキッチンの工事の報告です。

dc032906LIXIL リシェルI型   
L=2,700

お取替になります。

カップボードL=1,800もお取り替致しました。

住居全体のビニールクロスも貼替致しました。

階段手摺も取り付けました。

階段手摺を取り付ける前に取付ける下地を取付けてブラケットを丈夫に取り付けました。

とても綺麗になり、又対面式なので吊り戸棚の設置をやめたことにより
スッキリとキッチンが見渡すことができご主人様との会話も弾む事でしょう。

以前はタイル貼りでしたのでお掃除が大変でしたが、キッチンパネルを貼り、お掃除も簡単になりました。

各種リフォーム工事は有限会社アメニティホームをご指名下さい。
対応時間は8:00~22:00頃まで対応いたします。

有限会社アメニティホーム 東京都 八王子市 町田市 日野市 多摩市 神奈川県 相模原市

dc021501昨日は
全日本安心リフォーム協議会
の総会が名古屋であり出席致しました。

13時より開催されましたので
私は新横浜経由で行くために事務所を9時過ぎに出かけました。


会場に着いたのが12時20分頃で会場には私が一番早く入ったために上記の写真が取れました。

全日本安心リフォーム協議会には北は北海道南は沖縄までの本気でリフォームをしている業者のみで構成されています。

私もその一員として頑張って良い工事に・喜ばれる工事をしていきます。

応援の程よろしくお願い致します。

活動報告や活動方針が発表されたり、表彰式があったり勉強したりと時間はあっという間に過ぎて行きました。

その後懇親会の会場に場を移動して飲み食い・名刺交換・旧知の会員さんとの情報交換をいていますと時間はあっという間です。

2次会まで参加いたしました。会員の皆様は本当によく喋ってよく飲みます。

本当に楽しかったですし、勇気ももらいました。

これから私どもには4人の営業職が入社予定ですが、果たしてみなさん本当に営業が順調に行くことが出来るのか心配しています。

新人はいないので多分大丈夫でしょう。

しかし、このブログを読んでいる。あなたもおおえんの程よろしくお願い致します。

有限会社アメニティホームはあなたのお住まいの不満や故障を確実にあ直しいたします。

042-677-8811 朝8時からよる10時頃まで連絡つきます。
042-677-8666(FAXは24時間何も言わず受け付けます)
e-mail   info@8811.co.jp

施主支給はSHOP エコホーム
お住まいの建材・建具・住宅設備ならどこよりもあなたをおおえん致します。
042-677-8811 朝8時からよる10時頃まで連絡つきます。
042-677-8666(FAXは24時間何も言わず受け付けます)
e-mail   info@8811.co.jp

耐震診断 耐震補強 有限会社アメニティホーム 東京都 八王子市 神奈川県 相模原市

dc020906東大地震研究所が立川断層の掘削調査を行なっている所の公開が2月8日9日の2日間行われていました。

9日の今日見学に行って来ました。

午前10時半頃に付きましたが皆さん関心が多いのか大勢の見学者がいらしていました。

個々の重要な部分には解説をする研究者がおられ説明に当たっていました。

dc020907この写真は、掘削した部分の全容です。

掘削は断層部分を直角方向に掘っています。

奥の方に見学者が集まっています。
皆さんが集まっておられる所が断層帯の部分です。
長さは300m幅は30m深さ10mnだそうです。

dc020912掘削部分の北側から南側の掘削面を見たところですが写真ではよくわかりませんが中央部の大きい石のように見える部分が動いた断層部です。

この場所は砂利層ですので動いてもすぐに砂利で埋まってしまうので岩が割れていまいので良くわかりません。

dc020909この写真は、上の写真の反対側から掘削面を見たものです。

この写真のほうが断層面が良くわかります。

従来は写真で言えば右側のほうが隆起したと解説されていますが、
解説などを読むと北東の方が隆起すると書かれています。

調査結果では違うようだと書かれていますた。

立川断層はその長さが20kmとも34kmとも言われているのですが、20kmと34kmではその地震規模はうんでんの差が有るとのことです。

その差は20kmでは倒壊防止の支えをしていれば倒れないが34kmでは支えがあっても倒れるとの事でした。

地震は来ないに越したことは無いのですが、絶対に起こらない事は無いのです。自分は大丈夫ではない、根拠のない自信は何もならない。

公開は先に立たずなのです。

あなたのお住まいは大丈夫、地震はあなたの全てを奪っていきます。
お住まいに命を奪われないように対策を立てることが重要だと感じました。

まずは、耐震診断が重要です。

あなたのお住まいの保有体力を知ることが重要です。

耐震診断や耐震補強は私にお任せ下さい。

有限会社アメニティホームは必ずあなたの命や財産を守る工事を致します。

すぐのお電話を
042-677-8811(AM8:00~PM10:00頃)までです。
FAX042-677-8666(24時間受付)
E-mail  info@8811.co.jp

リフォーム工事や水回りリフォーム・キッチンリフォーム・浴室リフォーム等何でもあなたの問題を解決いたします。
プロフィール

kang100

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ