羹灼の遠吠え

ギガ監督 羹灼が日々の仕事ぶりをアピール

2010年10月

白目失神 セーラーアクオス8(12月24日発売)

ゴーレムゴーストによる地獄の白目失神フルコースです。

まずはでっかい足で股間踏みつけ

22


そして、アクオスを軽々とスイング

24


続いてアルゼンチンバックブリーカー

26


マテリアルエナジーを奪われたアクオスはこんな攻撃にたまらず白目をむいて失神して今しまうのです。

25

白目失神 セーラーアクオス7(12月24日発売)

冥界の案内人コンキスタに首を絞められながら持ち上げられるアクオス。
次第に呼吸が出来なくなり、白目をむいてしまいます。

21

白目失神 セーラーアクオス6(12月24日発売)

敵ボスのレベリオンに犯されるアクオス。
もはやマテリアルエナジーが少ない彼女に勝ち目はありません。

18


下から激しく突かれるアクオス。

BlogPaint


そして、その刺激に耐えかねて白目…

20

白目失神 セーラーアクオス5(12月24日発売)

冥界の案内人コンキスタによって召還されたオクトパスゴーストに巻きつかれるアクオス。

15


胴に巻きつかれ苦しむアクオス。寄り目からの白目です。

14


口の中にも進入してくるオクトパスゴースト。
完全に白目です。
この後、亡者たちによって魂が冥界に引きずり込まれていきます。

16

白目失神 セーラーアクオス4(12月24日発売)

泡吹き白目ありマス。

13


PS:手塚件企画「マッスルふたなりヒロイン ストームレディー」でなぜ男性器が生えてきたかという質問ですが、男性よりも優れた肉体を持っていることで体が自然に男性化してきたという設定になっています。

白目失神 セーラーアクオス3(12月24日発売)

辻本さんのものすごいギャップが今回の白目の特徴かと思います。

下級戦闘員相手に見得を切るアクオス。

10


アップでこんなに美しい表情。

9


しかし、巨漢ゴーレムゴーストに股間を打ちつけれれ…

11


惨めにもこんな白目の表情

12


ビクンビクンと痙攣させながらの白目…。
無残です。

白目失神 セーラーアクオス2(12月24日発売)

引き続き白目失神地獄セーラーアクオスからです。

巨漢のゴーレムゴーストに首を絞められるアクオス。
この状態は魂がこの世と冥界の間にいるという設定になっています。

4


そして、その状態で彼女のマテリアルエナジーと呼ばれる水のエナジーを吸い出されるのです。
しかし、あまりに大量に吸いだしすぎたり、白目の時間が長すぎたりすると死んでしまうため小出しにやります。

7



そしてこの無様な様…。

8


悪魔を召還するために5人のセーラー戦士からマテリアルパワーを奪っていく敵が最期に狙ったのはセーラー戦士たちの頭脳と呼ばれるアクオスなのです。

ヒロイン凌辱 セーラーヒート

黒澤エレナ改め叶紗季さんがフィッティングに来てくれました。
赤のセーラー戦士です。

P2010_1027_132739


今回は戦国武者の亡霊と戦います。
緊縛などのシーンも盛り込みます。

白目失神 セーラーアクオス(12月24日発売)

昨日撮影した白目失神セーラーアクオスからです。
主演の辻本りょうさんのすばらしい演技に感激しました。
今回の変わったシーンといえば、こちらです。
冥界の亡者たちによって魂を引っ張られるセーラーアクオス。

3


そしてここは三途の川。
水の中に引きずり込まれます。

2


そして、水から上がればこんな表情。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、彼女もかなりの白目使いです。

1



冷え込んできたこの時期に冷たい水の中に引きずり込まれることを了承した根性ある辻本りょうさんの勇姿(白目)をお楽しみに。

マッスルふたなりヒロイン ストームレディー6(12月24日発売)

マッスルふたなり ストームレディーからです。

バレエ経験がある彩咲さんはレオタードで柔軟体操します。
ヒキの画で申し訳ありません。

9


誰もいない体育館で突然股間の疼きを感じてしまった彼女は、誰もいないのをいことに自慰を始めてしまいます。

BlogPaint


そして変身することで細胞が活性化されるので、より強い快感を得ることが出来るのです。

BlogPaint


明日は白目失神の撮影です。
最近は偶然にも規則正しく週一で月曜日に撮影しています。
辻本さんのいいリアクションを楽しみにしています。
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ