この土日は久しぶりに連休やったんで
もうだらけにだらけまくって

「PCでDVD再生しながら、テレビではスカパーを2画面で観つつ
さらに音楽をかけて、マンガ片手に懐かしいゲームボーイカラーでドラクエ」

とかいう意味の分からないことをしたり、


200702171305000







友達とこんなん食いに行ったりしてました。

いやーマジで美味かった(*´д`*)


で、これとは別に
脱ニートに成功して、ついこの間から働き出した友達とも遊んだんですが、

「仕事が休み少ないわ〜w」とか、なんか楽しそうに言うんですよね。

それを聞いて気付いたんですよ。
そういえば自分にも仕事楽しい時期あったなぁ…と

今はいやいや仕事に望みつつある僕だけど、
初心に帰って仕事を楽しもう!仕事があることを幸せに思おう!と。


まぁそれ以上に

「宝くじでも当たってなんかいい賃貸物件でも買って
寝てても転がり込んでくる家賃収入だけで生活してぇなぁ…」

とかほぼ毎日思ってるんですがね…('A`)