2007年08月07日

上戸彩、15日から全国ツアー「皆さんの笑顔に早く会いたい」

女優で歌手の上戸彩(21)が、15日から約2年ぶりとなる全国ツアーを行う。

 福岡・Zepp Fukuokaを皮切りに名古屋、大阪、東京など全国8公演。10代だった前回から大きく成長した上戸が、テレビ朝日系主演ドラマの主題歌「涙の虹」などヒット曲をたっぷりと披露しそうだ。上戸は「久しぶりのツアー。皆さんの笑顔に早く会いたいですね」と張り切っている。

 会場では上戸が企画・プロデュースしたツアーTシャツ、マフラー、キーホルダーなどのグッズも販売。東京は25、26日にZepp Tokyoで。



ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000004-sanspo-ent
kango777 at 21:55│Comments(1)TrackBack(1)Ueto News 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 上戸彩 掲示板関連 最新トピック  [ 上戸彩 画像動画情報ブログ ]   2007年08月07日 22:19
綾瀬はるか情報(22:00)のマスカラ欲しいなあ後アイシャドーとアイライナーねM...

この記事へのコメント

1. Posted by 石井 満   2007年08月08日 12:34
彩さんへ
今日は、初めまして。

MIXIのマイミクの方からトップ・ページを拝見しました。

貴女を長い時間見たのは、NHKの大河ドラマでした。


是から暑い中、全国ツアーは大変でしょうが、楽しんできて下さいな。

お時間があれば、小生の日記へ遊びにお越し下さいませ。

取り急ぎ、挨拶まで


満より


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔