看護女子フェチの趣味の動画

看護師さんの動画をエロ系メインで集めていきます。 よかったら閲覧していってください。

アンドロイドナースがいたらいいな。

棒読みなしゃべりのナースとエッチ

『22世紀の常備薬 アンドロイドナース』

出演者: 碧しの 竹内真琴 原千草 
        武藤あやね 杉崎絵里奈
メーカー: FREEDOM
レーベル: フリーダム
解像度 : 1920×1080pixel
再生時間: 84分35秒

アンドロイドナースというコンセプトで、
セリフが棒読みの女優さんが
ナースコスでM男を弄る系な作品です。

機械感を出すための棒読みが
かえって仕事でやってます感を出してて
妙に笑えます。

女優さんたちはわりと
かわいい子が多いので
エロ動画としてはまずまずかと思います。

ただ、新作で
価格が高いので
しばらく様子見でどうぞ。

ナース相手に性的ストレス解消する。

若手の看護師にオナニーを見せて
ストレス発散を手伝ってもらった。

『若手看護師相手に男性入院患者の性的ストレスを訴えてみました…オナニーを見せ付けて手コキの手伝いを要求…院内バレを気にするナースを超遅フル勃起ピストンで悶え焦らす』

監督: マーシー松田
メーカー: ブリット
レーベル: ブリット

解像度 : 864×480pixel
再生時間: 126分57秒

つーか長いタイトルだよね。
ほとんど内容
まるわかりですな。

とりあえずさらっと
紹介しますが、

四人のナースの
オムニバススタイルの
動画で、

担当の患者に勃起チンチンと
オナニーを見せつけられて

手コキでも付き合うかくらいのノリから
ついフェラチオ、
さらにエッチまでしてしまい、

しかも超スローピストンで
イクのをじらされて
おかしくなっちゃうって感じです。

外科の患者の
お風呂でのエッチとか
割と憧れのシチュエーションで
興奮しちゃいました。

ブルーの制服の
ナースが一押しかな。

熟美看護師と病室でやりたい!

おばさん看護師って
こんなにかんたんにやれるんだ。

『「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」 VOL.2』

監督: マーガレットはしもと
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY
解像度 : 1920×1080pixel
再生時間: 237分52秒

このシリーズは
自分的には
お気に入りと化してますね。

おばさん設定の
看護師も十分きれいだし

ナース役に違和感がないのも
いいですね。

病院妄想ワールドに
どっぷり浸かって
抜けますわ。

ナースユニフォームに
紺のカーディガンとか
ツボですね。

実際、現実にあると思えば
ナースとも
エッチできますからね。

病室でやるのは
夢ですけど、
個室ならありかな。

  • ライブドアブログ