スロットと言う趣味の日記のようなもの(仮)

今日は記念日。










ハナハナ松山初上陸だー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

左腕が唸るんやぁ…。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






絶好調っ!中畑清ですっ!!!状態なお兄さん。調子に乗って…更に調子に乗る。なお、お兄さん横浜ファンです。
ファン歴16年。







11.29…「軍資金もできたので、そろそろ適当な台を適当に打ってみよう。」



仕事帰りに、戦国バサラ2設置店へ。

まあ、この日は、間違いなく負けるだろうと、開き直って打ち出したんだ。

投資150枚。

生の弱チェリーから…。



4cb03e8f.jpg

ラッキー慶次ビッグ。



ラッキー!ラッキー!!









チェリーを狙え!!











381e4ae1.jpg

唸る左腕。




これは、慶次選んで男の駆け抜け。


その後終了2ゲーム目に強スイカを引くと言う残念な事をしてしまい。

その数ゲーム後。弱スイカでバケGET。





9116835f.jpg

唸る左腕。

まあ。これも慶次で駆け抜けたんやけど。

ここで、バサラ400枚ほど流してやめ。



「このままでは、勝ってしまう…」(錯乱)



朝イチ台のB-MAXへ移動。

投資150枚で200ゲームくらい回る!笑



ここで、異変に気づく!!





二つ隣の「スーパービンゴネオ」が…



371ゲームでやめた…。



こんなん、…打つにきまってるやーん。(はあと)

見事444のZONEで当たりまして。

16a0b96d.jpg

少し上乗せなんかもありまして。

一回転落して、まさかの中段7テンハズレの「確定役」なんかも引いて…。
当たり確定の安い1/65536か…。ふっ…。


なんだかんだで…。
562895d7.jpg

投資400枚なので勝ってしまう。
唸る左腕。







ここで、お兄さんダメな思考が働く。


「立て続けに、1/8192や、1/65536を引いてる…」て事はあれも引けるじゃね??と思い。







12.01「アレとはアレだ、そう、まどマギのロンフリ引けるじゃね?」





dd7f17e4.jpg

弱スイカでラッシュ直撃。

見せ場はこんな感じでサクッと…


サクッとマイナス1500枚。


やってしまった。








12.02「いや、まだだ!引けるじゃね?じゃなくて引くのだ!」

投資200枚 まじチャレでボーナス。
ビッグを引くも何事も無く終了。

天国とおぼしきZONEでプチボーナス。

ここで、お兄さん頑張って「マギカラッシュ」GET。

からのー


e0190bd0.jpg

なんとか、ボーナスにかじりつく。









そして、左腕が唸るんだ。





ぱっきゃーん
86424a55.jpg

光るキュウべえ。








9c333ff5.jpg
bb8c9df0.jpg



よく見て欲しい。
残りゲーム数を…。語るまい…多くは語るまい!!!!





唸る左腕。
8b4610e0.jpg

強チェリー…だとぉ…3%…。







一回ボーナス絡めて通常転落するも。

1de4aed4.jpg

これでMBでした。即ち引き戻しですな。
これが、強ベルを持ってくる…訳がわからないよ。(にっこり)


強ベルからボーナスは無く。またもラッシュが終わる瞬間。ゲーム数的にボーナス救済セットがありそうな場面で。






鹿目さん「まだよっ!(はあと)」


お兄さん「よし!」






スイカが揃う。








鹿目さん「押して!」






お兄さん「おほー!50ゲーム+ボーナス+更になんか、くれるんでしゅかーー!」









ポチっとな。























f3f45f46.jpg











4d17ed4d.jpg










結果
491d2d94.jpg


この時点で22時過ぎ。


え?やめねーよ。だって、ART中に穢れ中演出あって、そっから4回は穢れ溜まったから…開放させるっきゃねーっしょ!!この時550過ぎ辺り見事650のZONEを外す。


しかし、まじチャレにて、ボーナス確定。

ここで、準備中に駄目押しの20ゲームはめて穢れを飛ばす。


3dbb1b06.jpg

ですよねー。




b277c3c9.jpg
755792a0.jpg

減らした分戻ってきてよかった。


穢れも開放できてお兄さん満足です。


今日も左腕が唸りました。






みんなも、左肩大事にしような!!



これを…読んでくれてる方、いや、肩!唸れ左腕!!!

次こそはまどマギロンフリ!まどマギロンフリ!!





唸る左腕。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
聖闘士 、勝ちたいんやぁ…。






ここ、最近の「俺VSパチスロ」



ふりかえるでー!





11.25「ひぐらしのなく頃に煌、初打ちの巻」


231a901b.jpg
d0a5c37b.jpg
593a4f32.jpg


投資250枚
回収800枚




11.26「ひぐらしのなく頃に煌、意外とおもろいんやない??調子にのるお兄さん」の巻

投資500枚
回収300枚

特にたいした見せ場は無かった。

ひぐらし煌感想。

ボーナス中に残りなんゲームまで外そうかなー??て悩むゲーム性は4号機の期待値方式のBIGを思い出して楽しかった…が!が!が!


…AT機ならではのリプレイフラグの立つこと立つこと…だんだん、うざくなってきた。
でも、楽しかった。
ボーナス中が楽しいのは良い事。


からの、「戦律のストラタス」へ移動

明らかに「帝特六機」に行ってループしまくったであろう台に着席。333までワンチャンあるで…







300ゲーム手前で「クライマックス」中に弱チェリーを引いてー!!!!!!!












まさかの、ホンマに「帝特六機」ゲットザランカー。
03be5584.jpg


からのー






0b4e45e9.jpg

ミームZONEにも突入して、1000枚ほどいただいて、「帝特六機」もう一発ループして終わり。
c8396582.jpg




11.27「今日は休みだ!こら、昨日帝特六機引いて133回してやめた台を朝から200ゲーム回すというワンチャンあるで」の巻









無かった。そらそうやな。昨日の終了画面通常やったし。






なら、無理矢理戦、ラッシュぶち込んだらえーんや。
c5496dcf.jpg

(初めてビッグ中のポイントでラッシュ入ったお)

天国抜けて600枚ほど流してやめ。




シンデレラブレイド2

「リセット早い周期狙い。」の巻


6週期でプリシラステージへ。



ここで、レベルを10までもって行き…

更に12レベルを持ち越すという、よくわからない引きを発揮。これにて次の当たりも確定すな。


f13ce218.jpg

設定8かな??


ネモフィラで無限バトル
aa6c17c3.jpg




そして、終わって1週期目に…。
34b0dcad.jpg


レベルを9まで上げるというなんかもうよくわからない展開に。


そっから、抜けて次は特訓スタートでレベルは1だったが持ち越し分があるのでもちろん当たったんですが…が…??



その後15週期ハマって出玉500枚ほどに減らしてケツを叩くのをやめ。



「バーストエンゼル、に移動。逆回転狙い。」の巻

投資50枚で強チェリーから。

ジョウCZ突入。


これを…あっさりリプ4連でしとめる。
天才やな
d90c3026.jpg

これが、1回目の継続バトルにて…。

「クライマックスガード」発生!!

複数ストック示唆ですな。
恐らく、弾丸ストックの25%を回避したんでしょう。

6連して、即やめ。



ここまで、総投資1300枚。

んー。まだ、少し負けてるにゃー。

「戦国バサラ3、ぼくは、意外と歴史が好きだ狙い。」の巻






これが、投資50枚で、突然の「レア役天井」発動。(朝イチ台に座ったので恐らく据え置きなのだろう)







もちろん。







032d829d.jpg

レッツパーリー。
もちろん、選ぶは「家康」

空気抵抗をなくしたようなハイブリッドな髪型の変なやつなんか、選べるかい…チマチマやっとれんのじゃ。









fb3ade4b.jpg

エンジョイパーリー。



b8c47241.jpg

グッドパーリー。






9a033f49.jpg

レインボーパーリー。









e6c98a49.jpg

ナイスパーリー。





22ea0275.png

パリィ。







864a40c6.jpg

バサラの家康は、なぜ、シンボルの兜を被らんの??馬鹿なの??パーリー。






97ff2d4a.jpg

納得のパーリー。







突然の引き戻しにて。

「せっかくのパーリーだ…君も楽しんではいかがね??」

と、空気抵抗0ハイブリッド君を選ぶと。







de40dcb2.jpg

ナイトパーリー。




空気抵抗が無いため駆け抜けました。






f84a1132.jpg


総投資1750枚

回収4000枚オーバー。






11.28「あー、今日は仕事帰り何を打とうかな?…そうだ!鹿目さんを叩こう!」の巻






まどマギがただ打ちたい、と言う欲望の赴くままに…モードAループして、ボーナス後120ゲームのクソ台に着席。

投資750枚で射止めたビッグ中にチャンス目で高確+10ゲームの1ゲーム目に、見事、アケミちゃんを揃える。

して、ボーナス終了間際。






ぱっきゃーん。
4b74ad1a.jpg



これにて、ラッシュ2セット+ワルプルGET。

で、その後はたいして見せ場もなく800枚程で流す。






「んー…+100枚ほどか…。煮え切らんな。…」
ホールをうろついてふと目に留まったのが…ささみたん。

よし!ささみたんでフィニろう!!






ささみたん@に出てくるかがみたんが俺は超お好みだ!!!!

胸を張って言おう!!
超!お好みだ!!!



メダルを入れると「研究室ステージ」

「あー、ネクストチャンスあるかもな…自動遊戯に期待。」

そっから、投資300枚、4回ほど自動遊戯(笑)をこなし。

ネクストチャンスないなー…。






ぷちゅん!







ポッピンチャンスかー????






んおっ?







ec63b941.jpg


唸る左腕。





36b26b6a.png

そんな、言葉で美味しい物ができるなら、世話ないで?な?現実みろよ??






2セット目を「かがみたん」の「シナプス」を堪能しながら消化していると。







レインボーカットイン。





「え??はずめて見たんですけど??」







3fbdf531.jpg

唸る左腕。(さわん)



こっから、「狙っちゃうチャレンジ」に発展してーー!!!!!








揃ったの1回!!!笑
唸る左腕。






で、結局ビッグ8バケ2でネクストボーナス終了。

惰性で回していたら早い周期の煽りが入ったんで回していると、見事、射止めてボーナスGET。これがー!!!








f7611387.jpg

すーぱーがんばるボーナス!!笑
唸る左腕。
「すーぱーがんばるボーナス」の時はメインリールで、まるいピンクの縦筋のやらしい桃みたいな図柄が揃うぞー!



23時の出来事でした。ネクストボーナスGETできずに。フィニッシュです!!
唸る左腕。

総投資800枚
回収2600枚。

358efa55.jpg






エンジョイパチスロ。


それでは、またな!!




























このページのトップヘ