久々にTシャツデザインしました。
今回のは第12弾ということになります。

タイトルは

    Nice crab.



一応言っておくが、決して自画自賛しているわけじゃないぞww



デザインはこんな感じ。

Nice crabデザイン






















一応今回は、蟹風呂20万HITを記念してデザインしました。
いつもは記念イラストを書いて適当に「Thanks!200000HIT」みたいな文字入れてここに貼るだけですけど
「最近Tシャツ作ってないなぁ」と思ってTシャツにしました。


プリント位置はバック中央

Nice crabプリント位置











配色はご覧頂いておりますフォレストピンク×ホワイトプリントの一種類のみです。

白地にピンクも捨て難いと思ったのですが…
それはいずれちょっとデザイン自体を変えて出すかもしれません。


予約はこちらからどうぞ。



とは言ってみるものの、今回も売れない前提で作っていますw
ライブドアTセレクトのルールでは、10枚予約が集まらないと商品化されません。

今まで11種類デザインT作ってきて、商品化されたのは一種類だけです。
別にいいんです。


もちろん売れたら売れたで嬉しいけど、金儲けのためにやってるのではないし、
売れなければ売れないで特になんともww
デザインし終わったところで半分気は済んでいます。
だったらデザインだけやってろよと思うかもしれませんが、それでも商品化しながらデザインするのは、
どうせなら現物にしてみたいからです。

そもそも10枚くらい売れたところで儲けなんてすずめの涙ほどの金額ですし。
デザイン料という名のあぶく銭です。数百円くらいじゃね?

なので、もし、本当に欲しい!着たい!という人がいたら注文してくださいね。
逆に、欲しいけど俺の金の一部が(V)・∀・(V)の手に渡るなんて万が一にも許せねえ
という人は注文しないでくださいね><


ちなみに、前回商品化されたときもそうでしたが、自分ルールとして、
『9枚注文が来たら10枚目は自分が注文する』ことにしているので、
私以外に9枚分注文が入れば商品化は確定です。

でもまぁないと思う。