蟹風呂喫茶へご来店予定のみなさん、おほようごぎいます。(V)・∀・(V)です。蟹風呂喫茶店長です。
今回は、前回までの反省を生かして事前にメニューの詳細を記事にしておこうと思うわけです。
これを見て予め、何を食べたいか決めてから来て頂ければ注文がスムーズになり
時間も有効活用できますし、特定のメニューがたまたますごい余る的なことは減らせる気はします。

今回は厨房に料理長としてRTPさんをお迎えしていまして、一緒に
「手軽で(提供時間を食わない)、主食となるようなもので、売値が高くつかないもの」
を検討してきましたー。
それで、今回はかなりメニューを刷新できているはずなんですよ。
今までにあったトリオンプのメニューがなくなり、今回初めて導入する
蟹風呂喫茶限定メニュー(つまり持ち込み)がかなり増えています。
なので、今まで以上にこうして事前に周知するのも大事かなと思いましたー。
なんと、新メニューを片っ端から頼むと、「コース料理化」できるレベル!ww
まぁそれは食べるだけで1時間半まるまるかかるかもしれないし、やれとはいいませんがっw


※11/01原価上昇に伴い、一部価格改定がありました。
■お食事
三・千・世・界New!! ¥500 ・・・ こちらはサウザンドレッシングサラダです。

蟹風呂ぴらふNew!! ¥300 ・・・ 蟹は入っていません。洋風の炊き込みご飯です。
                    おかず系のお料理と一緒にどうぞー。
ふぉかっちゃ。New!! ¥300 ・・・ 肉料理にもシチューにも合います。
サンジのぐるまゆベーグル ¥300 ・・・ サンジの眉毛のように一方がくるっとカールした形のベーグル。

波止 宗篤(はと むねあつ)さんNew!! ¥900 ・・・ トマト(赤)と鶏のコラボということで、チキンソテー(トマトソース)
                                     バッヂのおまけがつきます。
公(ハム)New!! ¥300 ・・・ 鶏ハムです。カクテルのおつまみにも合います。
、。(点丸)New!! ¥800 ・・・ 天むすさんと丸い人さんのコラボをイメージした「海老生春巻き」。「、」と「。」の競演。1皿2本。

びーふしちゅ。New!! ¥700 ・・・ 前回までのカレー2種に代わって今回はビーフシチューを出してみることにしました。

ふぉかっちゃ。と波止宗篤さん。
ふぉかっちゃ。波止宗篤さん


サンジのぐるまゆベーグルと公(ハム)4人前
サンジのぐるまゆベーグル公(ハム)


、。とぴらふ。
、。ぴらふ。


三千世界
三千世界


■デザート
ナミの思い出New!! ¥600 ・・・ ミカンとミルクのデザート
くろみつ姫の秘めごとNew!! ¥600 ・・・ ささくろさんメニュー。わらび餅の黒蜜がけ。多分オマケ付。
いそじんのフォンダンショコラ ¥600 ・・・ いつものフォンダンショコラ。
スパーキンサンデー 〜駆け巡る君のエレキテル〜 ¥600 ・・・ バニラサンデー。
サリーのハートを捕まえて☆ときめきメルヘンチョコレート・パフェ ¥600 ・・・ チョコサンデー。
ベイクドチーズケーキ ¥600

ナミの思い出
ナミの思い出


■お飲み物
甘酒New!! ¥650 ・・・ (V)・∀・(V)厳選の麹あま酒。玄米と白米のブレンド。アルコール分0%。
ベルメール特製オレンジジュース ¥500 ・・・ オレンジジュース。
こーrrrるぁ ¥500  ・・・ コーラ。(巻き舌限定)
黒梨姫様(アイス・ホット) ¥550 ・・・ ブラックコーヒー。
WAX COFFEE ¥600 ・・・ カフェオレ。
いさじのカルピス♂(アイス・ホット) ¥500 ・・・ カルピス。
まぐの真赤に誓うジュース ¥500 ・・・ トマトジュース。
(V)・∀・(V)ブレンドフレーバーティー(ホット) ¥650 ・・・ (V)・∀・(V)厳選のフレーバーティー。
(V)・∀・(V)ブレンドフレーバー烏龍(ホット) ¥650 ・・・ (V)・∀・(V)厳選のフレーバー烏龍茶。
(V)・∀・(V)ブレンドフレーバー緑茶(ホット) ¥650 ・・・ (V)・∀・(V)厳選のフレーバー緑茶。
ホットココア ¥650
アイスミルクココア ¥650
かにみつ  ¥100 ・・・ ティーハニー。


■カクテル ※夜の部限定です。 ¥650均一
0.33New!! ・・・ ラウドスピーカー。
インド人の消失New!! ・・・ インディアンカクテル。
真赤なスパーキンNew!! ・・・ ワインクーラー。
LOVEばっきゅんNew!! ・・・ フレンチ75
(V)・∀・(V)<らずべりーNew!! ・・・ ラズベリーカクテル
キャンサーNew!! ・・・ かに座カクテル。ラズベリー入り。
仮面舞踏会〜X・T・C〜 ・・・ XYZ
やらないカシス(オレンジ・ソーダ)  ・・・ カシスオレンジ・カシスソーダ
ガンバリ(オレンジ・ソーダ) ・・・ カンパリオレンジ・カンパリソーダ
カルーアッー!ミルク♂ ・・・ カルーアミルク
銀シャリ・りんご〜G・W・S〜 ・・・ 風伯オリジナルカクテル
バラライカ〜ブラリンレボリューション2011〜 ・・・ バラライカ

----------------------------------------------

といった感じです。
今回あとりえが設置されていませんので、「即興イラスト制作」はありません。くれぐれもご注意を。
色紙が欲しい!という方は必ず事前予約をお願いします。
詳細は喫茶告知記事にもありますが、「当日制作」をしないので、似顔絵をご希望の方
色紙予約締切日までに予約の上顔写真を提出していただくか、うろ絵でもいいよー!のご承諾
いずれかをお願いしております。
ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

また、メニューは都合により変更になる場合も御座いますので、予めご了承ください。