2006年12月27日

ロイター配信トラブル

 ダウ+64ドル、外国証券220万株の売り越し

WTI原油価格が1週間前の64ドル台から60ドル台まで下げているのが原因らしい

日経はNY市場の写し鏡なので今日は上げ予想!プラス50円位か?

大引けはプラスの53円、余りに順当過ぎて面白くない・・・

途中、ロイター配信トラブルでEトレ・楽天が株価を見れなくなっていたが影響は?


 1月末の海外ツアー旅行の計画は、月末も人数が集まらず結局中止

しかし、そこは旅行会社!しっかりと他社の催行ツアーを探してきました

最初の計画通り1月の中ごろ、それで行くことに決めた

よく見ると”ん”私が株主になっている旅行会社じゃないか!

ここって株主優待あったかな?

 ところで、数日前から旅行会社の株価が下がっていた

理由は航空会社(ANA・JAL)による航空運賃値上げ申請らしい

事前にそれを知っていた者がたくさん居るようだ!


kanidon at 20:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔