うおうあいおう!

かにの戯言、綴ります。

août 2008

いやぁ、シンクロ、チームで初めてメダル無しですか。。

 

フリーは見てなかったんですけど、

 

まぁ、メダル云々よりも、かに的には美しい演技を観たいわけで…。

 

美しい、っていうのは、初めてシンクロを観た衝撃を思い出させる、とか、楽しませてくれる、とか、そんな演技なわけで…。

 

要するに、オリンピックとか世界水泳とかそういうんじゃなくて、エキシビション的なのが好きなわけで…。

 

まぁ、テクニカルルーティーンでなぜスペインが日本より上位にいたのか、あまりわからないんですけど、、

 

スペインには、ダリの世界観を表現したときとか、水上でキャッツを演じた、あのころのような、心に届いて、頭から離れない、そんな演技をして欲しかったりするんですけど…、、まぁいいや。

 

 

 

 

さてさて、最近全く更新をしていなかったわけですが、まぁ、更新をしなかったのはいつもの話なのですが、

実は、今週月曜、手術をしまして…。

 

 

いやいやいや、、そんな大げさなもんでもないんですけどね、鼻の骨がものすごく曲がって鼻づまりがしやすい体質だったので、その骨を削ってもらったんです。

 

元々、花粉症治療のために行き始めたのですが、こういうことになって。

 

で、その影響で、月曜火曜水曜と鼻血がたくさん出てぐったり…。

 

木曜には止血用のために知らない間に鼻の奥地に収められていたガーゼを抜き取り、溜まった古い血を洗い取るために鼻洗器を購入。おかげでだいぶスッキリ

 

金曜には何かをされ…。(いや、、別に悪いことではないと思いますよ??)

 

で、今日です。すごく元気です。ウィキッドの曲を唄えるほど元気です。お〜ぞらたか〜くまいあがるのぉとかひ〜と〜り〜おちるの〜とか高めなトコもしっかり唄えるくらい元気です。

 

 

まぁ、月曜も耳鼻科行かなくてはいけないし、まだ、一週間だから大事をとる、ってことで、誘ってもらった同窓会的なヤツのは断ることにしました。

 

また次誘ってね(笑)

皆さん、お久しぶりでございます。かにです。

 

もう、8月も半ばに近づいてきて、、9月の頭にある試験勉強は全くせず、と怠惰な日々をすごしております。

 

まぁ、なんとか予備校は行ってるんですけどねぇ。

 

で、最近あったことといえば、

 

スポーツクラブ体験をしました。

 

なんか、学校の体育だけじゃさすがにまずいかな、と思い、比較的遠いトコとものすごく近いトコの体験をしました。

 

といってもジムの体験ではなく、スタジオ系なんですけど、、

 

知り合いとか、、同世代とか、、いないなぁ、、、、とか思いつつ。。。。

 

入るかどうかは現在検討中です。

 

 

 

そして、オープンキャンパスにいってきました。

 

何校か回って、それぞれ空気とか感じたり、資料のセットの中身にあるシャーペンを見つけて、「あ、この学校お金あるな」と思いつつ(笑)

 

そして、自分が将来どうしたいのか、今やりたいことはなんなのか、ということを考え、なんとなく、志望校も固まり…。

 

でも、今の学力だと少し…いやだいぶ、、、、、遠いんです。

 

頑張らなくてはいけない、、でもなかなか、、ねぇ。

 

具体的に決めてみると、目標がハッキリするんですけど、「本当にうかるのだろうか????」とかとか考えてしまって…。。。

 

 

 

 

 

 

だめだなぁ、、自分。

 

 

っていうか、そういう気分転換もしたくて、体を動かしたいんですけど。。

 

 

あぁ、、、、小倉(弘子アナ)さんは子どもが出来てからまた一段と美しくなったなぁ

↑このページのトップヘ