「純情きらり」にはまってたりします。

学校に行く前、7:30に22チャンに換えてみてます。(8:15〜だと間に合わないので。)

でも、休みだからって昨日は寝てたらとぼけちゃって、7時のが見れなくて、8時のも30分〜っていう変な思い込みをしてしまって見れませんでした。。

母曰く、「良かった」そうです…。

さて、「純情きらり」の主役は宮崎あおいですが、08年の大河「篤姫」の主役にもなったそうです。

宮崎あおい 08年大河に最年少主演

でもさ、やっぱこっちから見ると篤姫っていうと今菅野美穂なんですよねぇ。ちゃんと見たこと無いけど(笑)

だけど正直なトコ、そうじゃありません??

それに逆にどろどろしてない大奥っていうのはまた変な感じ。

あ、滝山とか誰やるんだ??やっぱ共演者は来年???