サラリーマン蟹缶の株式投資で目指せ1億円

資産1億円を目指して全力で株式投資

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,586,605円となり、前日比+6万円です( ̄Д ̄)ノ

今週は毎日23時以降まで働いていたので、今日は疲れがとれず動けませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,519,905円となり、前日比-4万円です( ̄Д ̄)ノ

連日23時以降に仕事終わってる_:(´ཀ`」 ∠):ヘロヘロだ_:(´ཀ`」 ∠):

そういえば、バリューHRの優待のハガキ?が届いていないことに気がつきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3問い合わせするしかないか_:(´ཀ`」 ∠):

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,556,992円となり、前日比+23万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、持ち越してたウェッジHD4000株@605円を@659円で利確しました٩( 'ω' )و
色々不透明な情勢なので、手堅くいきました( ̄Д ̄)ノ

ついでに、CIJも100株@531円を@573で利確しました( ̄Д ̄)ノ

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,323,358円となり、前日比+36万円です( ̄Д ̄)ノ

昨日買ったウェッジHDが大幅高でした٩( 'ω' )و
1000株だけ620円で利確して、残りは持ち越しです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ちょっと利確が早すぎました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は22,965,972円となり、前日比+36万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、ウェッジHDを買ったら、またまた速攻でマイナスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は22,602,110円です( ̄Д ̄)ノ

下げ止まらずどんどんお金が減っていくー_(:3 」∠)_ある程度のところで利確しておけば良かったと思ってしまうが、上がってる時はまだ上がると思っているので、どうすることもできん( ̄Д ̄)ノ

まぁ、気にせず行こう(-.-;)y-~~~

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は22,806,260円です( ̄Д ̄)ノ

どんどんお金が減っています_(:3 」∠)_
じっと待つしかないな_(:3 」∠)_

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,245,560円です( ̄Д ̄)ノ

4月に入って仕事が忙しすぎます(-.-;)y-~~~
まだ夕飯食べてない_(:3 」∠)_

こんにちは、蟹缶です
現在の投資金額は23,367,254円となり、前日比+19万円です( ̄Д ̄)ノ

無事に帰国しました(ᵔᴥᵔ)

ファーストコーポレーションは、いきなり良い決算が出たようでした٩( 'ω' )و

今日は、日立製作所の中央研究所にお邪魔してきました٩( 'ω' )و

IMG_1031

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,177,354円です( ̄Д ̄)ノ

なんで、日中に全く携帯見られない環境の時に、こんなに下がるかな(-.-;)y-~~~

NISAで、ファーストコーポレーションを1200株@1000円で買ってみました( ̄Д ̄)ノ
速攻でマイナスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、23,628,743円となり、-62万円です( ̄Д ̄)ノ

持ち越してたアエリア2000株@4255円で利確しました( ̄Д ̄)ノ初値で売らなかったらもっとどでかいダメージを食らってるところでした(-.-;)y-~~~

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は24,248,173円となり、前日比+46万円です( ̄Д ̄)ノ

アエリアが+245円と大幅高でした٩( 'ω' )و引き続き、アエリアは持ち越しです( ̄Д ̄)ノ

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,786,686円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、コロワイドを1885円で500株売却しました( ̄Д ̄)ノ

アエリアを買ったら、いきなりマイナスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ホットランドの優待1500円×2が届きました(ᵔᴥᵔ)バリューHRの優待が届かないなー。

3月はなんと+128万円でした٩( 'ω' )و

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,979,428円となり、前日比+23万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、ウィルグループが+107円と大幅高となり、購入から株価が2倍になりました٩( 'ω' )و株価2倍は松屋フーズに続いて2銘柄目です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それからブロードリーフの優待QUOカード9000円分が届きました( ̄Д ̄)ノ

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,746,047円となり、
前日比-2万円です( ̄Д ̄)ノ

3月の優待は以下の通りです( ̄Д ̄)ノ
・ゼンショーHD (タダ取り)
・ファンケル (タダ取り)
・モスフード (タダ取り)
・興銀リース (タダ取り)
・フランスベッドHD (タダ取り)
・サンリオ (タダ取り)
・ANA (タダ取り)
・芙蓉総合リース(タダ取り)
・オリエンタルランド(タダ取り)
・日本取引所グループ(タダ取り)
・リコーリース(タダ取り)
・全国保証(タダ取り)
・松屋フーズ
・ウィルグループ
・近鉄エクスプレス
・ビアホールディングス
・アトム
・コロワイド
・SDエンターテイメント
・オリックス
・RIZAPグループ

優待取りすぎたかな?
フランスベッドのタダ取りができたのが一番嬉しかったです٩( 'ω' )و


こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は23,763,345円となり、前日比-18万円です( ̄Д ̄)ノ

先週から更に200万円を入金しました( ̄Д ̄)ノ1月からトータルで800万円の入金です。基本的には優待用のお金にします( ̄Д ̄)ノ

先ほど、3月の優待タダ取りも仕込み完了しました٩( 'ω' )و

こんにちは、蟹缶です
現在の投資金額は21,947,894円となり、前日比+24万円となりました( ̄Д ̄)ノ

コロワイドは絶対に優待タダ取りしたいとも思ってましたが、一般信用で全然残高がありませんಠ_ಠ

3月22日19時頃から見てましたが、全然ダメです。色々調べてわかったのですが、コロワイドは21日19時頃に発注して、フライングゲットされちゃってるんですねಠ_ಠ

優待落ちがデカイ&配当が少額&一般信用が可能なコロワイドは、優待タダ取りだけでなくて、一般投資家にも狙われてたのかಠ_ಠ

そりゃタダ取りしようと思って22日から見てるのじゃ遅すぎですね。次の9月はフライングゲットして、上限まで売ってやる!

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は21,707,350円となり、前日比+23万です( ̄Д ̄)ノ

昨晩追加で200万円を入金しました( ̄Д ̄)ノ
口座に入れている金額としては歴代最高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は、久しぶりの出社で溜まりに溜まった仕事を処理しておしまい:(;゙゚'ω゚'):なので。手数は少なく、昨日から持ち越してたそーせいを、初値で売却しました( ̄Д ̄)ノ結果的には売るのが早すぎましたಠ_ಠ

後、ウィルグループが10%近い大幅高となり、利益が100万円を超えました٩( 'ω' )و

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、19,474,448円となり、前日比-5万です( ̄Д ̄)ノ

今日も風邪のため会社を休み、少しデイトレしてました。日経平均が400円以上のマイナスで、-5万で済んで良かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

桧家HDが今日から東証2部になり、かつ10円の増配を発表して、大幅高でした!

昨日から持ち越していたエイミングは、一時吹き上げたときに買値と同値で撤退できました( ̄Д ̄)ノ昨日から、時々吹き上げてたので指値で置いておいただけですが(c" ತ,_ತ)

後、オルトプラスを2600株@969円で買って、981円で売却しました。でも、売った直後にグングン上昇して終値は1024円です。ウソやん:(;゙゚'ω゚'):10000株の買い板がでたり、変な買いが入ってるなと思ったんだよな・・・

後は、そーせいを500株@10700円で買ったら、速攻で含み損です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、19,539,359円となり、前日比+12万円です( ̄Д ̄)ノ

三連休に地元に行って帰ってきたら、発熱しました(c" ತ,_ತ)

暇すぎたので、少しデイトレ。
アエリア1000株@4493円を4519円で売却しました。
また、FPG5000株@1050円を1051円で売却しました。
更に、エイミング5000株@620円で買ったら、速攻で含み損です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、19,421,335円となり、-5000円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、ビーグリーを1500株@2067円で買って、2080円で売却して、15000円の利確です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

出来高が多かったので、持ち越すことも考えましたが、無難に利確を選択しました(c" ತ,_ತ)

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は19,426,964円で、前日比+31万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、持ち越してた日経ダブルインバースを10000株@1886円で売却しました( ̄Д ̄)ノ
32万円の利益確定です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年初からちょうど300万円増えました(´⊙ω⊙`)入金は400万ですが( ̄Д ̄)ノ

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は19,110,114円です( ̄Д ̄)ノ

さらに追加資金200万円を投入しました( ̄Д ̄)ノまた、仕事が忙しくなって来ました(c" ತ,_ತ)

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、17,128,186円です( ̄Д ̄)ノ

3月の優待獲得に向けて、100万円を入金しました( ̄Д ̄)ノ

投資金額を2000万くらいにしようかと思っています。

現物で株を買うのは1500万くらいにして、優待獲得用に500万としようかな( ̄Д ̄)ノ

今日は、日経ダブルインバース10000株@1854円で持ち越しです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、16,175,802円です( ̄Д ̄)ノ

ウェッジHDとモブキャスを買ったら、いきなりマイナスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、16,295,554円となり、前日比+8万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、ウェッジHDを1000株@941円で買って、971円で売却しました( ̄Д ̄)ノ

後、3月の優待獲得に向けてライザップグループを100株だけ新規購入しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾700円台から見てたのに、今になって買ってるあたりが、安易に買いすぎです、、、

そろそろドカーンとキツイのが来るはず!

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、16,212,652円となり、前日比+3万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、日経ダブルインバースを5000株@1913円で昨日購入していたのを、1933円で売却しました( ̄Д ̄)ノ

久しぶりに保有株をアップです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

IMG_1015

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、16,178,337円となり、前日比+11万円です( ̄Д ̄)ノ

桧家HDが大幅高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、16,068,028円となり、前日比+16万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、先週末から持ち越してた日経ダブルインバース10000株@1895円を1902円で全て売却しました( ̄Д ̄)ノ

それと、CIJの優待QUOカード500円と、サムティのホテル宿泊券が届きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、15,901,446円となりました( ̄Д ̄)ノ

しばらく保有していたハピネット7000株を1648円あたりでやっとこさ利確することができました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾7000株は買いすぎました(c" ತ,_ತ)

またなぜか桧家HDが大幅高です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3月末の優待獲得に向けて、コロワイドを1866円で500株購入しました( ̄Д ̄)ノ

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は15,587,024円となり、前日比+8万円です( ̄Д ̄)ノ

GNIが500円の時に、10000株を買ってみようかなと思い発注画面まで行ったのに、結局買わなかったらメチャ後悔(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まぁ縁がない銘柄ということで諦めました( ̄Д ̄)ノ

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、15,503,957円です( ̄Д ̄)ノ

2月は80万円くらいプラスでした\\\\٩( 'ω' )و ////

あっ!昨年8月に確定したサイゼリアの優待(20000円相当)が昨日届きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それと、サムティの配当金(39600円)が入金されてました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、15,549,394円になりました( ̄Д ̄)ノ

配当落が結構大きかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それと、ハピネットを買ってみたら、そっこうでマイナスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾飛びつき禁止です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
東芝に続きまた飛びついてしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、15,825,009円となりました( ̄Д ̄)ノ

優待タダ取りのため、急遽100万円入金しました\\\\٩( 'ω' )و ////

2月の優待は以下の通りです( ̄Д ̄)ノ
・スギHD (タダ取り)
・イオンモール (タダ取り)
・アークス (タダ取り)
・アダストリア (タダ取り)
・吉野家
・クリレス
・SFPダイニング
・ジェイグループ
・リンガーハット
・日高屋
・コメダ



こんばんは、蟹缶です
今日は早く帰れました\\\\٩( 'ω' )و ////
現在の投資金額は14,784,387円となり、前日比+25万円です( ̄Д ̄)ノ

昨日買った東芝が大幅高でしたが、持ち越していた10000株を197円で売ってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

アエリアは3395円で200株、2859円で100株ナンピンしてたのを3445円で300株全部利確しました( ̄Д ̄)ノ

今年は年初から気持ち悪いくらいに好調です!そろそろドカーンと来そうな気がしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾その時に、突っ込んだ買いはダメー!

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、14,536,909円です( ̄Д ̄)ノ

なぜか桧屋HDが大幅高です( ̄Д ̄)ノ

今日、東芝を買ってみたら、そっこうでマイナスです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾飛びつき禁止です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは、蟹和です
現在の投資金額は、14,218,876円です( ̄Д ̄)ノ

アエリア は話題になってたので飛びついて見ましたが、やっぱり株価下がるよなーΣ(-᷅_-᷄๑)
200株だからまだ良かったけど、こういう買い方はやっぱりむかないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは。蟹缶です
現在の投資金額は、14,270,880円となりました( ̄Д ̄)ノ

ホットランドの決算が良くなかったので、初値で利確。アエリア200株を高いところで買ってしまって、マイナスですΣ(-᷅_-᷄๑)

また、仕事が忙しくなってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

IMG_1007

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は14,172,421円です。

無事に海外出張から帰宅しました( ̄Д ̄)ノ
出張中にスカイラークが株主優待の拡充を発表しました٩( 'ω' )و私は1000株保有してるので、年間23000円から69000円になるようです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、そのニュースを見たときに、大株主が売ってきそうだな!それにここまで優待がいらない方は一部売ってきそうだなと思ったら、予想通りな結果になりましたΣ(-᷅_-᷄๑)

現在の保有株は以下の通りです\\\\٩( 'ω' )و ////

IMG_1006

こんばんは。蟹缶です
現在の投資金額は、13,838,452 円です。

韓国は寒いー((((;゚Д゚)))))))

IMG_0998

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は13,802,223円です( ̄Д ̄)ノ

来週から海外出張に行く予定ですが、妻がインフルエンザになりました((((;゚Д゚)))))))

うつらないようにしないと((((;゚Д゚)))))))

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は、13,833,991円で、前日比+12万円です( ̄Д ̄)ノ
最近、好調すぎて怖いくらいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は、ハイデイ日高を500株購入しました( ̄Д ̄)ノ日高屋の優待券をもらいたいのと、株式分割を期待してます(٩( 'ω' )و


来週は、海外出張にいって来ます٩( 'ω' )و

こんばんは、蟹缶です
現在の投資金額は13,714,007円となり、前日比+40万円です( ̄Д ̄)ノ

今日は、優待銘柄としてジェイグループホールディングスを200株購入しました( ̄^ ̄)ゞ
優待で美味しい鰻を年2回食べることにします٩( 'ω' )و

1月は、+130万円と超好調な出だしです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは。蟹缶です

現在の投資金額は13,302,146円です( ̄Д ̄)ノ

FVCを1675円x3000株を持ち越していたのを、1620円で全部損切りしました('A`|||)
現在先物が下落中で、明日もダメかもしれません。。。。

さて、今日、注文していたジェフグルメカード(500円) 100枚が届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚1枚450円で買えることに気が付き、送料300円をプラスしても、1枚当たり453円で購入できました!

さっそく、今日の夕食は吉野家の豚丼(並盛) 330円を食べてきました。
「優待300円券」と残り30円を「ジェフグルメカード」で支払い、おつり470円もらえてメチャ嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

無題

こんばんは。蟹缶です
今日、10年も連れ添った愛車を売却してきました。

車種;マツダ RX-8
購入;2007年5月
走行距離;48000キロ
売却金額;50万円

以前、HンダやビーMWで、下取り価格を出された時は、22万円と27万円だったので、50万円の提示にはびっくりしましたΣ(`□´/)/ (つд⊂)ゴシゴシ状態がすごくいいということです。
ただ、写真で見てわかるように右タイヤのところに傷(当て逃げされた傷)があります。7-8年前に群馬県高崎市の高崎駅近くの駐車場でぶつけられましたが、防犯カメラもなく結局犯人は分からずじまい。捕まえたかったですが残念です(゚皿゚メ)(屮゚Д゚)屮 カモーン

当て逃げダメ絶対!!!

色々ありましたが、時がたつのは早いですね。思い出に写真アップです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image1image2

こんばんは。蟹缶です

現在の投資金額は13,512,581円です( ̄Д ̄)ノ
なかなか好調です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

明日は、10年間乗ってた車を売却しに行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ東京に引っ越して、駐車場代が高いので手放すことにしました。
新車で購入して、10年乗ったらいくらで売れるか・・・まあ、かなり安いんだろうなと思っています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは。蟹缶です

現在の投資金額は13,459,024円です( ̄Д ̄)ノ

先日、日経ダブルインバースを利確しておいてよかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は、恐る恐るVテクを17190円x1000株買って、17240円で全部売却しました( ̄Д ̄)ノ

こんばんは。蟹缶です

現在の投資金額は13,400,288円で、前日比+29万円です( ͡° ͜ʖ ͡°)

日経ダブルインバースを2020円で利確しておしまいです。

こんばんは。蟹缶です

現在の投資金額は13,106,640円です。現在の保有銘柄一覧は以下の通りです。
優待銘柄ばっかりですが、ヴィアHD;25000円、アトム;30000円(私&妻)、コロワイド;20000円の優待を使い切るのが大変です!嬉しい叫びです。コロワイドはまたどこかで買います(^^)

20179122




このページのトップヘ