☆*:;;;;;:*☆ かに乃花ブログ ☆*:;;;;;:*☆

◆海食空間かに乃花◆
旬のお知らせやイベントその他
店主のつぶやきなど日々更新しています♪

海食空間かに乃花 公式Facebookはこちら
http://www.facebook.com/kaninohana

2010年02月

今日の夕日です(人∀`*)
 
 
 
 
 
空のグラデーションが美しいですね♪
 
たまたま買い出しに出かける途中
夕日があまりにも綺麗だったので
つい車を止めて見とれてしまいました。
 
お店についた頃には
何を買いに来たのか忘れる始末…
 
まぁ、綺麗な風景を見に
出かけたと思えば…(゜ω゜;)……

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

ここ2、3日は
比較的暖かい日が続いています♪
寒がりの私にとってはまだまだ寒いですが(;´Д`)

さて今日は
「第3回越前大自慢写真コンテスト」
のお知らせです♪

越前町では今年も町の新しい魅力を発見し
広く発信PRするため、
越前町の魅力を切り取った写真の募集をしています。
優秀作品は賞金・記念品の贈呈、そして
越前町の観光ポスターやパンフレットに使用されます♪

◆応募サイズ◆

四つ切(四つ切W)サイズ
銀塩プリント (デジカメの場合も)
600万画素以上の
高画質・大判サイズのポスター等の使用に耐えうるもの。

◆応募方法◆

応募票に必要事項を記入の上
作品の裏面に貼付。
応募票は↓の越前町観光協会リンクより

◆入賞◆

最優秀賞1点
(賞金10万円/賞状/記念品)
優秀賞3点
(賞金3万円/賞状/記念品)
他、各後援団体賞など(全18点)

◆受付期間◆

平成21年4月1日〜平成22年2月28日

詳しくは↓
越前町観光協会  まで♪

締切がもうすぐです。
是非皆さんもご参加ください〜(´∀`*)

皆さんこんばんは(ノ∇≦*)
 
今日はガマエビが入荷しました〜♪
 
 
まだピチピチと跳ねていて
とっても新鮮です(*≧艸≦*)
 
 
この「ガマエビ」
地方によって呼び名が違うようで
「ガサエビ」と呼んでいる
地域もあるみたいです♪
 
 
見た目はちょっと…ですが
味はバツグンです。
とーっても甘いんですよっ(人∀`*)
 
是非皆様も味わってみて下さいね♪

昨日は夕日がとっても綺麗でした(●・ω・)ノ

DSC02517







アップでも♪

DSC02522







窓際のお席から見た風景♪

DSC02520








雲が少し多かったのが残念です。
また次回リベンジします(`・ω・´)

こんにちは(*・ω・)ノ

先日来店していただいたお客様の中に
かわいい蟹さんの帽子をかぶって
来て下さった方々が・・・(●´ω`●)

DSC02508








せっかくなのでお写真を撮らせていただきました♪

さすが関西人!!
ノリノリで楽しい方たち〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

帰り際に「おひとつどうですか?」
とプレゼントしてくれたので
(ありがとうございます♪♪)
お店に「記念撮影用」として
置かせて頂きました(*゚∀゚)っ

DSC02509







ちゃんと「黄色タグ」も付けてみました(`・ω・´)
これであなたも・・・
一瞬で「越前がに」に変身できます!♪

今日から置かせていただいていますが
早速子供たちに大人気ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

DSC02510








皆様もご来店の際には是非!!
シラフでも頑張って被ってみて下さい(゚∀゚)♪

ではまた〜

このページのトップヘ