☆*:;;;;;:*☆ かに乃花ブログ ☆*:;;;;;:*☆

◆海食空間かに乃花◆
旬のお知らせやイベントその他
店主のつぶやきなど日々更新しています♪

海食空間かに乃花 公式Facebookはこちら
http://www.facebook.com/kaninohana

2010年10月

こんにちは。

最近めっきり寒くなってきましたね。
夜になると急に冷え込むので
風邪をひかないように気を付けて下さい(`・ω・´)

もうすぐ11月♪
かに乃花ではかにシーズンにむけての準備に追われています。

6日解禁ですので
天候の心配はありますがうまくいけば
7日の夕方には入荷できると思います。

ご予約はお早めに〜( ´∀`)つ
0778−37−1612 かに乃花

お取り寄せも出来ますョ
0778−37−1612 海産物かもめ

画像 328











※写真は去年撮影したものです。

こんにちは。

最近皆が口々に「寒い寒い」と言うのですが
日本が夏の間
オーストラリアで冬を経験していた私にとっては
「今が夏」といった感じです。
今年は夏を感じることなく一年が過ぎるのかなぁ〜
と思っていましたので
海水浴こそできないものの
幸せな気持ちで「私の夏」を堪能しております。

さて そんな私を差し置いて・・・
かに乃花 夏メニュー
アワビ料理がラストスパートです。

画像 005







アワビ刺身








アワビ料理 4800円〜

11月6日解禁の越前かにに伴い
越前かにが入荷次第(7日以降)冬メニューへと移行します。

あと1ヶ月を切りましたので
皆様お早めに〜♪♪



皆様こんにちは。
お久しぶりです。

実は6月から4ヶ月にわたり休暇をいただき
オーストラリアに語学留学をしておりましたφ(.. )
そのため長らくブログを休止していたのですが
先日帰国し仕事にも復帰いたしました!!

楽しみに覘いて下さっていた皆様。
何の挨拶もなしに一時休止しましたことをお詫び申し上げます。

また越前町の旬の情報など
ちょくちょく更新していけたらと思ってますので
今後とも宜しくお願いいたします♪

このページのトップヘ