【遊戯王】エクストラパック10BOX開封

こんにちは。

本日はエクストラパック2016の発売日ですね。皆さんはいい当たりが出たでしょうか?

今日は大会に出ていたため開封が遅くなってしまいました。

本日の大会はKozmoが多いかな?と思っていたのですが意外とガエルバージェストマが多くいました。安くて強いのが魅力なデッキですね。

私はABC,ABC、メタルフォーゼ、シンクロダークといつも通りのテーマとしか当たりませんでしたが横で見ていて面白そうでした。バージェストマも組んでみたくなりますね。



さて今回は思い切って10BOX購入してきました。

image


中身が気になるので早速開封していきたいと思います。

ちなみに今回も遊戯王ブログ『ハイロン研究所』の管理人さんであるハイロンさん主導で開封結果の対決をしております。(詳細はハイロンさんのブログにて)
1箱目の内容で順位が決まるため1箱目は重要です。以前ハイロンさんがおっしゃってましたが10箱もあると1箱目の選択力が重要になってくるはず!

では1箱目

image

・雷撃壊獣サンダー・ザ・キング
・バージェストマ・アノマロカリス
・Kozmo―フェルブラン
・Kozmo―ドロッセル
・Kozmo―スリップライダー

まあまあなのかな?
何が来れば当たりなのかイマイチ把握できてません。
メカドゴランが外れということぐらいしか知らないです。とりあえずKozmoパーツは集まって欲しいところ。


2箱目

image

あれ・・・?
1箱目と全く同じ当たりですね。
ドロッセルがシクになったくらいしか違いがないです。
もっとKozmoパーツは散らばって出て欲しいのですが・・・

3箱目

image


壊獣が多いですね。たぶんこれは外れ箱なんでしょう。
3箱目にしてドロッセル、フェルブラン、サンダー・ザ・キングがすでに3枚揃ってしまいました。
そろそろエメラルドポリスなんか出て欲しいのですが・・・

4箱目

image

お!エクストラシークレットの左京さんが出ました。とりあえずコレクション用に確保しておきます。
しかしその他の当たりは1、2箱目と被ってる!!!
ずいぶん偏りがありますね。
Kozmoパーツが揃うか心配になってきました。

5箱目

image

ようやくエメラルドポリスが出ました。
一安心。
フェルブランは全部に入ってくるのでしょうか?


6箱目

image

エメラルドポリス2枚目!
6箱になりますが未だに出てないカードがありますね。

7箱目

image

これはKozmo箱!
5枚全部Kozmoが出ました。1箱目にこれを選択してれば・・・悔やまれます。
そしてやっとダークシミターが出ました。最後まで出ないんじゃないかとちょっと不安でした。

8箱目

image

疲れてきました。
パック開けるだけでも数が多いと疲れますね。

9箱目

image

9箱目ともなるとコメントするネタがないですね。あんまり変わらない当たりです。

10箱目

image


ようやく開封終わり・・・
疲れました。

では集計を


ウルトラ
《Kozmo-ドロッセル》 7枚(内2枚シークレット)
《Kozmo-ダークエクリプサー》 5枚(内2枚シークレット)
《怒炎壊獣ドゴラン》 2枚(内1枚シークレット)
《バージェストマ・アノマロカリス》 5枚
 
スーパー
《Kozmo-スリップライダー》 8枚
《Kozmo-ダークシミター》 2枚
《Kozmo-フェルブラン》 6枚
《Kozmo-エメラルドポリス》 4枚
《雷撃壊獣サンダー・ザ・キング》 6枚
《対壊獣用決戦兵器スーパーメカドゴラン》 4枚

EXシークレット

《極刀の武者 左京》  1枚

という形になりました。
EXシークレットは仕方ないとしてもまさか10箱買っても3枚揃わないカードがあるとは・・・
随分と偏りのある内容となりました。
さて今度は構築を考えなければ・・・
頑張ります。



遊戯王 ブログランキングへ

【遊戯王】本日はエクストラパック2016発売日

こんにちは。

本日はエクストラパック2016の発売日ですね。
image

既に購入して開封されているかたもいるようで。
光物はKozmoばかりのようでKozmoをくみたい人はかなりの量を買う必要がありそうです。
逆に壊獣やバージェストマを組むのは安くすみそうですね。

私も後で購入して開封結果を記事にしようと思っております。
今回のパックはすぐに売り切れそうなので早めに動いた方がいいかもしれませんね。


遊戯王 ブログランキングへ

【遊戯王】所持している高いカード

こんにちは。

たまたま立ち寄ったショップにブラックマジシャンガールのレアが34800円で売っておりました。なんでもブラマジガールのレアはかなり珍しいみたいでプレミア価格がついてるみたいですね。ホルアクティ並の価格ですね。

私はこういう大会限定等のプレミアの付いたカードは持ってませんが持っている中で高いカードは何かな?と思った為チェックするとともに紹介したいと思います。

まずはこちら。

image


幽鬼うさぎのシークレット

多分持っている中の日版で一番高いカードのはず。お気に入りのカードです。

ここからは海外版です。
海外版のほうが高いカードが多いですね。

image


ペンデュラムマジシャン

こちらは今こそ1000円くらいに値下がりしましたが手にいれた当時は8000円位してました。


image


神の通告

こちらも以前は7000円位してましたが気がつけば4000円位になってます。

image


幽鬼うさぎの米シク

米シクは美しい!
こちらも以前は7000円くらいしてたのですが海外では既に2回も再録されており4000円程度に値下がりしてしまいました。



次が高いカード第2位

image



サイクロンのレリーフ

米版もサイクロンは多々再録されており色んなレアリティがありますがレリーフは珍しく7000円位します。



次がラスト
第1位です。

image



トリシューラのレリーフ

美しい!米版だとより格好よく思えます。
これは10000円近い価格です。

高いカード紹介でしたがほとんど米版のカードになってしまいましたね。
米版は高いカードが多くなりますので格好いいなと思って手を出すと大変です。散財しないように気を付けましょう。(私は散財しすぎてしまいました。)




遊戯王 ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
  • 【遊戯王】エクストラパック10BOX開封
メッセージ

名前
メール
本文