昨年の夏(ここ大事)作ってそのままだったものを、引っ張り出してきてアレンジ。
地味に3声部にしてみたけど、全然聞こえないので次の歌モノからは廃止しました。オケなしで聞いてみると、UTAU独特の味があって良かったんだけど、ノイズが強くて単体で使うのも難しそう。
 

lyrics-------------
その夢 見つけたの いつのこと?
まだ小さかったよね 君も子どもだったから
でもね いまの僕は そうでもないんだ
夢の面影は 夢のうちに

やがて歌は憧れの色を思いだす
僕のかたちをした綺麗な雲は
もう一度 何度でも って
空に吹かれていた

よみがえる あの日の未来
どんな表情(かお)で 僕は生きていますか
夢を潰して 捨てた自分は
ちゃんと報われて いるのでしょうか

僕の夢は 切れたかもしれないが
生きる歌は ちっとも切れやしない

見違える あの日の想い
こんな気持ち 僕に似合ってますか
夢を歌って 生きた自分は
きっと報われて いるのでしょうね

どこまでも どこまでも……

僕も いつかの 歌のように 

爽やかな曲調に哀愁漂う詞をやってみたかったんですが、人によって受け取り方が変わりそうな詞ですね。