2006年07月01日

もう無理。

エイトなしじゃ生きてけなぃ…



kanjani8chinpa at 20:47|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月02日

FTON

とうとう明日エイトに会えるけどまだ実感沸いてなぃ…

エイト熱下がりすぎてたけどめっちゃ復活してきてもう明日にそなえてます笑

一応毎日城ホぉるんで会ってやってもぃぃって方ゎメェル下さぃ



kanjani8chinpa at 14:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月26日

最近全てが嫌…

自分が大嫌い。

ネガティブでぃつもマイナスなことしか考えられなくて…

ほんとゎもっとしゃべったりしたぃのにうまく言えなぃし

周りの人ゎ憧れるょうな人が多いのに。

バイト先の友達や学校の友達eighterの子ぃとこのお姉ちゃん。

みんな羨ましい。

やっぱり顔に自信なぃから何やっても自信持てない…

去年の冬のクリパ。

めっちゃ凹むことぁってもう全てが嫌になった。

もしエビちゃんとかみたぃな顔やったらもっと堂々と自分に自信持てたのに。

雑誌載ってるょうな服着てみたりネイルサロン行ったりぃろぃろしてるけど

結局ゎ顔ブサイクなら意味なぃ。

人と関わるのも怖くなってる。

もっとポジティブになりたぃのに…



kanjani8chinpa at 12:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月08日

∞コン

∞コン一緒に行ってくれる方メェル下さぃ

自分からゎ誘いにくぃんで…



kanjani8chinpa at 14:51|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年02月15日

カーニバル

めっちゃ久しぶりです

書いてない間にめっちゃ変わってる

ゆう@たっちょんからバトン回ってきてメェルきたんで書きます

F・T・Oめっちゃ楽しみ

あさってにでも予約行こう

でも、ロマネスクゎ嬉しいょうなファンの間で知られてるだけの名曲でぁって

欲しぃょうな複雑な感じやけど…

ミセテクレ(これカタカナって知らんかった笑)入ってょかった

たっちょんのラップ大好きなんで

ぁと、新曲も楽しみ

三兄弟もぉめでとう

ぁたしゎONE入ることが嬉しぃ

最高のホワイトデーのお返しやと思う

バトン答えます

●名前は?
みき

●年齢は?
SEVENTEEN笑

●どこに住んでる?
好きやねん、大阪。

●あだ名は?
みき・○ーちゃん(○の中にゎ名字の初めの文字が入るんで伏せ笑)

●趣味は?
ヲタる

●特技は?
ピアノとか言いたぃけど上手くなぃから記憶力。

勉強にゎ役に立たんけど

●座右の銘は?
成せば成る
●性格は?
波がぁる。すばると一緒で落ちるときゎめっちゃ落ちててテンション上がる時ゎ上がる。
●一番欲しい物は?
ヴィトンの財布
●宝物は?
2002クリパで取った亮ちゃんとヒナのサイン

●マイブームは?
ヨガ。雑誌見てやってるだけやけど…
●魚と肉どっちが好き?
肉の方が好きだから太る
●犬派猫派?
今住んでるとこ犬やネコ禁止やから飼えないけど小さい頃から大好き

ネコも知り合いの人が飼ってて世話したことあるから好きやけど

やっぱり犬

小学校の頃から飼うならゴールデンで名前まで勝手に決めてます

でも、最近レオンくんみたぃな犬も飼ってみたぃ

●昼型?夜型?
夜型

●エロい?エロくない?
エロぃんかな笑

●自分を動物に例えると?

牛。最近飲んで食ってょう寝てるから笑
●友達は多いほう?
狭く深くの方がぃぃから少ないかも。

●屋内派屋外派?
屋内派。給料入るまで我慢笑

●好きな有名人は?
関ジャニ∞くぅちゃん・あゆ・安室ちゃん
●行ってみたい国は?
アメリカやオーストラリアヨーロッパも憧れる
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
エイト探しに行く笑
●好きな色は?
ピンク

持ってる物や服ピンク多ぃです

昔ゎ水色やオレンジやった
●ちなみに今何してる?
バトン答えてるとこ
●本派マンガ派?
前ゎ本やったけど今ゎマンガ

●タバコは?
吸えません。

●B系?お姉系?
お姉目指してる

●あなたは何フェチ?
ヨコや博貴の声好き
●異性を見る時、まず何処を見る?

●最近プッシュ(自慢できる)できる部位
爪。ネイルサロンでキレイにしてもらってるから

●異性の好きな部位5つ
・手(ヒナ好き

・腹筋

・二の腕

・喉仏

・首筋 
●持っている資格などあったら教えてください。
英検4級と習字準初段(小学校の時やから今ゎ下手

●恋人に求める絶対条件は?
優しい
●生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください
バレリーナ・ディズニーランドのパレードのお姉さん・美容関係

バレエ習ってもなぃのになぜか幼稚園の時言ってた笑
●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
ミクシィって何ですか

●有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
某歌手と某グラビアアイドル。絶対似てなぃ…

●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
ジャニーズの以外やったら東京フレンドパーク供Ε魯縫ミ・テレフォンショッキングとか
●じゃあ、次の5人に回してください
やりたい方どうぞ笑



kanjani8chinpa at 01:26|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年12月17日

やじるし

めっちゃ久しぶりに書く気する笑

もう昨日からクリパ始まってるんやぁ

クリパのレポ読むのがめっちゃ楽しぃ

新曲多いみたぃで早く聞きたぃ

レンジャーコントも見たぃ

でもパターンぁるみたぃでショック

今日もクリパに向けて買い物行って来ました

今年のクリパゎワンピ着て髪セットしてもらって

ネイルもジェルネイルにアートをサロンでしてもらって

まつげエクステもつけてる予定

楽しみ

会える方メェル下さい

 

でゎ



kanjani8chinpa at 19:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年11月03日

亮ちゃんぉめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY 

Ryo.N 21th

亮ちゃんゎ昔から好きでした☆関ジャニで唯一好きやったJ家のぁの演技力のすごさに小学生やったぁたしゎ見入ってましたしかもかゎぃくて高音でかゎぃぃってイメージしかなかってんけどぃつのまにかめっちゃ男前になって

初めて生亮ちゃんを見たんゎANOTHERやった☆ちょうど席がバルコニーで亮ちゃん出てきてくれて。もうカッコょさに見とれて握手するのも忘れてた笑それから2002クリパでまた亮ちゃんミラクルでその後もコンや握手会でミラクルばっかで亮ちゃんにゎ感謝してます   

ぁたしゎバイトと学校だけやけどそれでもしんどぃって言っちゃうときぁる。でも、亮ちゃんゎかけもちにドラマにめっちゃハードスケジュールで休む暇もなぃと思うけど弱音吐いたりしなくて仕事をこなしてて…尊敬してます

ソロコンも決まって12月1月もまだまだ忙しいと思うけど今まで通りこなしてくれること信じてます☆

エイトのメンバーからもお祝いしてもらってるんやろうなぁ☆ちょうどエイトで仕事ぁってょかった

最後に…生まれてきてくれてぁりがとう亮ちゃんのお父さんお母さんぁりがとうございます



2005年10月28日

目覚めても側に居たいね

最近ょく泣いてますこの前の1リットルの涙で号泣。エリカちゃんのセリフで…。でも、それ以上になんかしらんけど次回予告の雨の中走る亮ちゃん見た時1番号泣。

で、昨日のレンジャーでめっちゃ泣いた。ヨコのページで。やっぱりヨコって誰ょりもエイトのメンバーを愛してるなぁって博貴のこと出してくれてぁりがとう☆

ぁとレンジャーで気になったんゎマルちゃんの髪型部分的なパーマって??      めっちゃ気になる30日のイベ行く方が1番初めに見れるんかな??羨ましい    すばるも早く見たぃ☆

ぁとヨコロンリーマイルーム座長おめでとうピンで売れる夢みたぉかげ(@ちちぷぃ)めっちゃ久しぶりやん☆関西2週間くらぃ遅れてるんかな??ヨコヒナの裸少見逃したんで今回ゎ見逃さないょうに毎週チェックしときます笑

でゎ

 

 



kanjani8chinpa at 13:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

DVD

発売決定ヒナが言ったとか☆マルの誕生日の3日前発売でスピリッツやったかな??めっちゃ楽しみマジサマも入ってて欲しぃ早く事務所発表して欲しぃゎ



kanjani8chinpa at 22:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

だから何回も試してみるんだ希望の歌

お久しぶりです☆                            

先週の木曜日ピアス開けた今までたっちょんと同じで左しか開けてなくて…        でも、ピアス2個セットで売ってるの多いしフープとかもしたくなって        右も開けました☆中3で開けた以来やったから緊張したけど全然痛くなかった笑   この前ピアス買ったからクリパゎそれをつけて行こうかなぁと考え中         痩せたらヘソピも開けたぃ  

この前のレコメンめっちゃ聴きたかったぁ                          京都放送も入らんし…                                     早く聴けるょうにして欲しぃ

ぁと遅くなったけど淳太お誕生日おめでとう                     王子様みたぃでカッコィィし笑顔大好きです                     ドリボ出演決定もぉめでとう見に行けそうになぃけど頑張って欲しいです     

昨日の聴くジャニとうとう章大の×ゲーム                         何やろ??と思ってたらせんぷり茶ぁのお昼の番組でょく草なぎくんが飲んでた笑 今ゎサージ茶やっけ??なんか変わったみたぃやけど。              今日ゎS発言のすばるに所々で飲めって言われて嫌々飲んでたけど…TVじゃなぃから分かりにくぃ笑でも、章大ょく頑張ってた  

久しぶりにExcite!見た                                   ヘブンリーのマルチアングルゎ博貴で                             何度見てもアルプス一万尺かゎぃぃぁの笑顔最高                 レコーディングのとこも好き                                本編に青い空入れて欲しかった3回行って全部青い空じゃなぃ方やったからなぁ…。亮ちゃんのギターとヒナのピアノも見たかったし。                今2003年のクリパもう1度見たぃ笑サンタコント好きやった             893サンタとかサンタじゃなくてサンチェさんとか笑                   イヴのMCがアイドルなのに下ネタばっかでめっちゃ覚えてる笑           エイトコール生まれたときもちょうど入ってたなぁ☆すばるのFIGHTMANの替え歌とかヨコの言葉に号泣したり。今年も楽しいクリスマス期間過ごしたぃ     

でゎ                



kanjani8chinpa at 17:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

亮ちゃん

ソロコン決定!!めっちゃびっくり

kanjani8chinpa at 14:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月09日

今日ゎ中学の時の友達とSHINOBI見てきましたぁ

その帰りにパステルでなめらかプリン買ったぁ

Mステで亮ちゃん食べてたやつ笑

章大が前に連載でただの揚げ餅ょりこんがりがついてた方が食べたくなるって

言ってたけどめっちゃ分かるプリンでも好きやけどなめらかついてると

もっと食べたくなるし☆

なめらかプリン名前通りなめらかでめっちゃぉぃしかった

また買おう☆

クリパの申し込みのハガキ??早く来て欲しぃ

もしょければ一緒に行ってくださる方メェル下さい☆

クリパきっかけで仲良くして下さる方も大歓迎なんで

昨日の聴くジャニ最高やった

ヨコぃぃなぁ☆聴くジャニもスペシャルゲスト呼ぶとゎすごぃ

ヨコDVD全部持ってるくらぃのファンやからめっちゃ嬉しかったみたぃやし☆

でも、気になるのゎ章ちゃんの×ゲーム…。

ぃつやるんやろ??

でゎほなぉつ



kanjani8chinpa at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月05日

クリパ

 

 

クリパ決定☆

 



kanjani8chinpa at 15:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月02日

いっただっきまぁす☆

ほんじゃに第3回くらぃのバーベキューのビデオ見つかった

博貴めっちゃかゎぃぃ

EDゎUSJで撮ったやつやし☆ぁの頃の番協応募してたらょかったぁ

9/30の音エモン爆睡して撮り逃したぁ

もしょければダビして下さい!!

最近ほんじゃにの時間まで起きてるのがしんどぃ笑

11時くらぃに眠くなるねんけど…。

前ゎ普通に2時とかまで起きててんけどなぁ。

ぁとヨコヒナの阪神優勝のコメントしたムーブとかの番組もダビして下さる方

メェル下さい!!

 

今日ゎ給料入ったから梅田で服買ってきましたぁ

ダウンとロンTと鏡購入黒のジャケットとエドハーディーのキャップとブーツ欲し

帰りになめらかプリン買って帰ろうと思ってんけど場所忘れてやめた

でゎほなぉつ

 

 

昨日の聴くジャニの章ちゃんのキャラゎ何なん??笑



kanjani8chinpa at 23:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月23日

誕生日会

なるトモ!見ました

章大の誕生日会みんなでやったって話めっちゃょかった

すばるゎ帰ったみたぃやけど笑

日記ちゃんと書くの久しぶりやん握手会の日ゎ前日早く寝ようとしててんけど

結局聴くジャニ聴いて寝て…1時30分に起きた笑

全然寝てなぃけどエイトと握手できるってだけでテンションマルちゃん並み笑

親起こさんょうに頑張った

メイクゎぃつも以上に頑張って服も悩みながら決めて4時30分に家出発。

始発のって着いたんゎ6時前くらぃ。

結局3回握手で全部章大んとこ並んだ

もうめっちゃ嬉しいミラクル起きてマルちゃんともパーンできて幸せやった

でゎほなぉつ



kanjani8chinpa at 18:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月22日

HAPPY BIRTH DAY

すばる誕生日ぉめでとう

マル&すばる事務所入り9年目ぉめでとう

関ジャニ∞全国デビュー1周年ぉめでとう



kanjani8chinpa at 15:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月19日

握手会

章大ぁりがとう…。

一生着いていきます!!

 

マルもぁりがと

ヨコ大丈夫やった??



kanjani8chinpa at 00:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

握手会

握手会決定!!

バイト終わってメェル見たらめっちゃびっくり!!急すぎて何がなんだかわからへん。

明日ゎバイトあるから諦めて大阪行きます

誰か一緒に行きませんか??

メェル下さい☆

 



kanjani8chinpa at 19:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月11日

HAPPYBIRTHDAY

章大ぉめでとう☆

また詳しく書きます!!

 

 

昨日の聞くジャニ∞、すばるぁりがとう。

博貴への優しさ感じました。

 



kanjani8chinpa at 22:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月10日

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY HIROKI

生まれてきてくれて関ジャニ∞のメンバーになってくれてぁりがとう。

ぁたしが初めて博貴知ったとき博貴ゎまだ中学生やったからもう19歳なんやね☆エイトの中でゎ大人っぽく見えるけど笑

博貴ゎANOTHERで見たときから好きになりました

ちちんぷいぷいに生で出たとき言えって言われてた言葉結局言わなかったこと

をMCでメンバーに言われてたことやオレンジ歌うときすばるに笑かされて何度

かやり直しになったこと今でも覚えてる。

無邪気に笑う博貴が1番好き。

これからも関ジャニ∞のハニートーストでぃてください!!

 

エイトのメンバーお祝いしてあげたんかな??

ラジオの時マルとヒナが博貴のこと言ってくれたのを聞いたとき号泣した…。

エイトのメンバーゎどんなに世間が冷たい目で見ても博貴のこと守ってくれると思

う。博貴ゎ最高で最強なメンバーに囲まれて幸せやと思う。

ぃつでも戻ってきて。

エイトとファンゎ温かく迎えてあげるから☆

8→1



kanjani8chinpa at 17:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)