摂津会ブログ

摂津会の活動状況やライブレポートなど、リアルに発信しています!

2018年07月

新副会長と共に-2

続いて長坂学長をお訪ねしました。当初予定していた日に大阪北部地震が発生し延期、改めてこの日に伺う事となりました。
学長訪問②20180719

副学長、スポ強室長でもある中井先生、学長室林次長を交え、様々な指標による本学の評価や、甲南スポーツに置ける弊会への期待などをお話下さいました
学長訪問20180719






弊会のご案内する行事に全てご出席を頂いている長坂先生! 教学執行部の皆様にこころより御礼申しますと共に引続きご支援とご指導を宜しくお願い申します。

この日最後に、学生部を訪問。中村事務部長、中村課長のみなさまとの懇談を終え無事副会長就任のご挨拶を終えることが出来ました。

新副会長、そして常任幹事・事務局のみなさまと共に
甲南スポーツの一層に発展に向け頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。   記 松田








新副会長と共に-1

今日19日、先の幹事総会において就任頂きました新副会長のお三方と共に、先ずは弊会常任顧問で有り学園副理事長のご要職にある片山先輩をお訪ねしご挨拶をさせて頂きました。
片山副理事長訪問20180719お忙しい合間を縫って時間を作って頂きましたが、そこは先輩後輩の間柄、皆さま旧知の間柄でもあり一気に話は弾みアレコレと。

現場に精通、またOB会長としてご尽力されている事も有って話題は甲南スポーツの濃い話に、、、♪ 昨日の甲南高校、夏の兵庫県大会無念の敗退にまで及んだ次第です。

益々のご支援とご指導をお願いし副理事長室を後に致しました。    記 松田



記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

kanjichou

タグクラウド
QRコード
QRコード