甲南摂津会
ご関係のみなさまへ

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は皆様のご理解とご支援により、計画を致しておりました事業を全て滞りなく終える事が出来ました。また加盟団体・学生諸君、そして学園・大学の皆様方とこころを通わせる時間や機会を頂きました事にも併せお礼を申上げます。

 

明けて迎えました2017年、2年後に迎えます学園創立100周年の大いなる節目に向け取り組んでおられる様々な事業が姿を現して参ります。私たちも今ここに在る者として何をなすべきかを皆様と共にしっかり考えて参りたいと思います。

 

学長・大学執行部が掲げられる方針の下に展開される課外活動、スポーツの持つ教育力を標ぼうされ、教学プロジェクトテーマの一つに「スポーツ元気プロジェクト」を策定し、スポーツの持つ清新な魅力に深いご理解をお示し下さっております事は心強い限りであり、私たちもまたこれに呼応し活動を展開して参ります。

 

摂津会はこれからも体育会学生はもとよりOBOG会を支える組織として皆様の思いを常に感じながら山積する課題・問題に、地に脚つけ精一杯取り組んで参りたいと思います

 

あとになりましたが皆様のご多幸と益々のご発展を祈念致しますと共に、これまでと変わらぬご支援とご協力をお願い申し上げ、新年のご挨拶に代えさせて頂きます。

平成291月元旦

甲南摂津会
会長 松田秀夫