甲南摂津会は2019年創設40周年を迎えます
             ≪Team KONAN 誇りをつなぐ≫


                    平成29年6月24日

甲南摂津会
関係各位

                                                                  甲南摂津会
                                                                  
会長 松田秀夫

 

平成29年度幹事総会は、お諮りを致しました全ての議題をご承認
頂き滞りなく終える事が出来ました。お忙しい中ご出席を頂きま
した幹事をはじめ各クラブご代表の皆様に改めて御礼を申します。

 

昨年、1119日に開催しました第6OBOG会長会議の席上
緊急提案し、満場一致で決議致しました水野先輩に名誉会長をお
願い致します件も、規約第
43項に名誉会長席を新たに設け、
先の長坂学長に続き、この度も片山常任顧問から就任要請のお言
葉を頂戴致して、無事ご就任頂く運びとなりました。
引き続きご
指導賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 

今、大学スポーツは大きな変換の時を迎えております。

 

甲南摂津会は、教学の標ぼうされるスポーツの持つ教育力の方針
のもと、甲南にしかできない甲南だからこそできるカレッジ
スポーツ・マネージメントモデルの創造を目指し、
2019年に
迎えます甲南摂津会創設
40周年、学園100周年の節目に向け、
Team KONAN 誇りをつなぐ≫を合言葉に、役員一同力を
合わせ精一杯頑張って参ります。

 

皆様の変わらぬご理解とご支援をこころからお願いを致しますと
共に、後になりましたが皆様、また加盟団体様の益々のご健勝と
ご発展をお祈り致し、平成
29年度幹事総会終了のご報告とさせて
頂きます。ありがとうございました。