7月1日、第2期の第1回が始まりました。今期も弊会からは水野名誉会長と松田にご案内を頂きました。アドバイザリーボード2-1 

 ↑ 長坂学長先生のご挨拶です。
長坂執行部の当初からの構想で有った「卒業生と繋がる機会」、重ねた議論が施策の随所にちりばめられ,その成果を実感させて頂いております。

第2期からはより具体的な成果を目指して議論を重ねて行きたいとの力強いご挨拶が有りました。


2-1アドバイザリーボード
今回の会場は「法廷教室」!
前列が教学のみなさま。後列がボードメンバーの方々です。

教学の皆様は摂津会に対する期待を常に申されます。私たちも学園100周年、そして摂津会創設40周年に向けてしっかりとお応えをしていければと思います。


続いて会議終了後、竣工が待たれるアイコモンズの工事現場見学会が行われました。

管財部狭間部長によるアイコモンズ構想のご説明から始まりました。 西門あたり 駐車場の有ったところに完成したフローリングのステージにもなるステップ式階段です。 ↓

Aアイコモンズ見学









全国でも有数の広さを誇る学生食堂 ↓

アイコモンズ見学





100周年事業で展開をされているアイコモンズ素晴らしい施設の誕生にご期待下さい

摂津会では11月に行いますOB・OG会長会議で施設見学を行います。詳細が決まればご案内を致します。多くの方のご参加をお待ちいたします。

松田 記