PA153837PA153838PA153846PA153850PA153871PA153895平成29年10月15日(日)甲友会館に於きまして、甲南大学同窓会創立60周年記念式典が催されました。

甲南摂津会からは、松田会長、阿倉幹事長、横部事務局長、島田常任幹事、今西常任幹事、嶝常任幹事の6人が出席させていただきました。

10時20分にグリークラブOB会による学歌斉唱で開幕しました。
学歌は体育会に所属していると現役時代、OB会の催し等でかなり諳んじているつもりでいましたが、流石はグリークラブです、ソプラノ・アルトとハモッテの学歌には感動しました。

その後、甲南大学体育会チアリーディング部によるオープニングダンスで会場が一気に華やいだ雰囲気に包まれました。

立野同窓会長の開会ご挨拶、吉沢理事長、小林募金委員長のご挨拶に次いで今般発足しましたテキサス甲南会と淡路甲南会に甲南会旗が授与されました。

その後、本日のメインテーマであります『パネルディスカッション』が催され、水野正人先輩(現摂津会名誉会長)
のMCで立野会長、安福神戸甲南会会長、蚊谷石川甲南会会長、嘉納大阪甲南会会長、川本LA甲南会会長、
佐藤東京甲南会会長らの忌憚の無いご意見を徴取しとても面白おかしく取り纏めをされました。

午後からも若手酒造メーカー経営者懇談会に続いて試飲会、ばんばひろふみ様のミニコンサート等夜に至るまで卒業生の一人として非常に昔懐かしい気持ちを思い起こさせていただいた有意義な一日でした。

甲南大学同窓会役員の皆様、評議員の皆様、実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。
又、有難うございました。