本年の「摂津塾」を以下の通り開催します。

「摂津塾」とは、『体育会学生が、部活動を通して、社会生活をおくる上で必要な力を学ぶ』ことを目的に、毎年1回開催されるイベントです。体育会本部が主催であり、摂津会は運営・企画のサポートをしています。

参加対象は学生ですが、指導者、OBOGのみなさまの見学は自由です。
本年は就職活動に直結する「業界研究会」を、体育会初の試みで行います。
学生には既に主務会議を通じて連絡済みですが、貴重な機会ですので、学生への参加を促進していただければ幸いです。
尚、開催の模様については、次回監督会議にてご報告の予定です。

〇【摂津塾2018】「体育会OB・OG業界研究会」

  日時:2018年2月10日(土) 10時~16時
  場所:岡本キャンパス アイコモンズ ヒラオダイニングサウス
  対象:3年生(新4年生) 1・2年生の参加も可能
  内容:甲南大学体育会卒業生による業界説明会、質疑応答を行う
     午前:業界全体の説明
     午後:業界別のブースに分かれて、説明会&質疑応答(複数回の入れ替えあり)
   *OBOG業界アドバイザー予定
     池田泉州銀行
     東京海上日動火災保険
     日本イーライリリー
     シマブンコーポレーション
     ミズノ
     岩谷産業
     きんでん
     JTB西日本
     京都府警
     姫路市消防局

尚、指導者、OBOG見学の予約は不要です。(当日、受付でお名前、所属部名をお伺いいたします。)
ご質問、お問い合わせに関しては、摂津会事務局の赤穂までメールでご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

記:摂津会常任幹事 摂津塾担当 赤穂