甲南摂津会 加盟団体の皆様へ

令和元年度幹事総会並びに、創設40周年記念行事を無事に終える事が出来ました。
全加盟団体ご代表の皆様にご参集頂きました事と共に、審議事項の全てをご承認頂きました事、また長時間にわたりお付合いを頂きました事を併せ、こころより御礼を申し上げます、ありがとうございました。

新執行部役員を改めてご紹介致します。

幹事長   松崎剛士 H3年卒 漕艇部
副幹事長  山本鋭治 S59年卒 柔道部 
 同    西川豊史 S61年卒 ラグビーフットボール部
事務局長  橋本 衛 H7年卒 馬術部
会計局長  石本 茂 S61年卒 硬式庭球部
副事務局長 赤穂幸子 S63年卒 弓道部

弊会も新しいステージを目指し、新役員の皆様と共に活動を展開して参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

記念式典は2年前より準備を進めて参りました。
私たちに取りまして初めての周年行事、出来る事は限られておりますが、先ずは学園施設を使わせて頂く事、全常任幹事が役割分担し、体育会だけでなく文化会の力も借り、まさにTEAM KONANで実施する事を目指し、全て手作りで準備を進めて参りました。不行き届きな事も多々有ったろうと存じますが、お許しを頂ければと思います。

開催にあたりましては、学生部・スポーツ強化支援室・管財部・広報部をはじめご関係部局の皆さま、そして体育会本部・チアリーディング部・吹奏楽部・KSWLの皆様に、2年前から開催日前夜遅くまで、また当日の進行に至るまでお力添えを頂きました事も皆様にご報告させて頂きます。

私たち甲南摂津会は学園・大学の一層の発展を願いますと共に、甲南大学卒業生、そして体育会の一員である事の誇りを繋ぎ活動を続けて参ります。
みなさまにおかれましては倍旧のご支援を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

後になりましたが加盟団体皆様の益々のご活躍とご発展を祈念致し、総会並びに記念式典を終えました御礼のご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました。

令和元年6月吉日

記:甲南摂津会 会長 松田 秀夫