2020年度第11回監督会議は、WEB形式にて開催いたします。
新型コロナウィルス感染拡大により、現在もクラブ活動の自粛中ではありますが、再開に向けて、そして今後の活動に向けての諸問題を解決していく貴重な機会となります。

所属団体の指導者の方には、すでにメールにてお知らせしておりますので、会議への参加と指導者アンケートの期日までの提出にご協力をお願いします。関係者で連絡が届いていない方は、摂津会事務局へ連絡をお願いします。以下に、6月8日付のお知らせ配信に議題案を加筆したものを記載します。

---------------------------------------------

各クラブ 指導者各位
                                                                        甲南摂津会  会  長 松田秀夫
                                                                                       幹事長 松崎剛士

        第11回 監督会議(WEB会議)のご案内 並びにアンケートのお願い

拝啓 初夏の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は甲南摂津会活動にご理解ご支援を賜わり、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

さて、例年4月に実施しております監督会議が、今年度は新型コロナウィルスの
影響により開催中止となりましたが、この度、学生部課長 兼スポーツ強化支援室
課長 中村様、体育会本部の皆様にもご参加をいただき、下記日時にWEB会議にて
開催させていただくことになりました。
現在、新型コロナウィルスの影響により、クラブ活動が禁止され、各クラブともに
大変苦慮されている中、甲南摂津会としましては、新型コロナウィルス影響による
各クラブのお困り事等を集約して、解決できる施策等がないのか、指導者の皆様と
WEB会議にて議論/検討させていただきたく存じております。

つきましては、下記日時のWEB監督会議への参加と、下記アンケートのご回答を
賜わりますよう、宜しくお願い申し上げます。
                                                                                                      敬具

                                                          記

■ 第11回 監督会議(WEB会議)
 日時:6月27日(土) 10時〜11時

<議題案>

・クラブ活動再開に向けて                学生部/スポーツ強化支援室  中村課長様

2020年度 強化支援について           学生部/スポーツ強化支援室 中村課長様

・今回の指導者アンケートについて         甲南摂津会

・体育会本部主催 合同WEB説明会について   体育会本部  桐野委員長 他

・甲南摂津会より報告事項

        大学への要望書提出について

   UNIVAS」のYoutube視聴について

   摂津会ホームページリニューアルについて

   指導者ハンドブックの改定について

   その他


  ※ZoomでWEB会議を実施します。PC/スマホにZoomアプリをインストールのうえ、ご参加ください。
  ※上記日時の都合が悪く参加出来ない場合や、インフラ環境により参加出来ない場合があるかもしれませんが、クラブ内の指導者間でご調整いただき、ご参加お願い申し上げます。
※Zoom WEB会議に参加するURLは、別途ご連絡させていただきます。

■ アンケート項目
新型コロナウィルスの影響でクラブ活動禁止になっている中、各クラブの状況、お困り事等をご回答ください。アンケート回答は、クラブ/ご氏名を記載のうえ、下記までご返信ください。
   甲南摂津会事務局:konansettsukai-jimukyoku@team-konan.jp
   ※6月21日迄にご回答ください。

① 各部の現状
・部員への指導/コミュニケーションはどのようにしていますか?
・自主練習はどのようにしていますか?
② 部員の健康状況は把握していますか?
把握されている場合は、どのような方法で把握していますか?
③ WEBトレーニングの実施可否
またWEBトレーニングのお悩み事はありますか?
④ 公式戦の状況/開催予定
⑤ 新入生(1回生)の勧誘/入部状況
⑥ 大学へ期待/要望すること
⑦ 今後考えている対応
・クラブ活動禁止が続く場合
・クラブ活動が再開になる場合
⑧ その他、お困り事があれば自由記述ください。

以上
記:甲南摂津会事務局 赤穂