kanjiinの株log

株 経済関連の思ったことを書きます。 未熟者ですので、ご鞭撻よろしくお願いします。

今までバリュー投資をしているつもりでしたが結果がでないどころか下がり続ける。


もう一度初心に戻り勉強します。

何がダメなのか、十分に考え、勝てる投資をしたい。 

この正月で銘柄研究をして知っている銘柄を増やす。

財務をしっかり見れるよう勉強する。

ではよいお年を。

来年はもうちょっと詳しくブログを書きたい。 

オーストラリアは1月から利上げするのではという予測が出ています。

そうなると円安、豪ドル高流れが加速しそうですね。

世界経済全体としては良い方向に進んでいると思います。
その中で先進国の政権が安定しているのはドイツと日本のみ。 

日本にはこれからさらに頑張って先進国をリードする国になっていってほしいですね。 
 

↑このページのトップヘ