2008年02月02日

終焉

次のバイク買いました。

しかしイタリア製ではありません。
国産のスクーターを買いました。
とうとうイタスク乗りでなくなってしまいました・・。

で、このブログいったん終了しようと思います。
知っている人はわかると思いますが、僕のmixiを見ると、
このブログに飛ぶようになっています。
折角mixiがあるんだから、それを活用しようかなと。
あと、イタスク乗りでもなくなってしまいましたし、
これ以上このブログを書き続けるのは難しいと感じました。

新しいバイク、新しい日記はmixiで。

今までありがとうございました。

^^ノシ


kanjitalker at 01:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月09日

苦渋の決断

ET4手放しました。
あれだけ、「今年はET4で走る」とか言っておきながら・・。

始動性悪いとか、タンデマーの足の置き場がないとか、
我慢できるところはあったのですが、手放す決意をした
決定的なものがあります。

続きを読む

kanjitalker at 23:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!K's Log 

2008年01月04日

構造変更完了

野田の陸運局にて、無事ET4の構造変更が完了しました。

現地まではカブ君で行ったのですが、往復30km以上で気軽に行ける
距離ではアリマセン(この時期では)。

一応、これでサイドカーを外したET4で公道を走る事は出来るのですが、
まだマフラーが爆音仕様になっていたり、ハンドル切れ角がサイドカー
仕様のままなので、明日コレを元に戻してから走ります。


kanjitalker at 23:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!VespaET4 

2008年01月03日

謹賀新年

大晦日から三が日まで、僕の実家と嫁の実家へ行って大忙しでした。

明日は平日なので、市役所へ行って色々と手続きをします。
そしてET4を、「側車無し軽二輪自動車」として登録しなおしに行って
きます。時間的には余裕が無いのですが・・^^;

それにしても、八王子と伊勢崎は寒かった〜。


kanjitalker at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!K's Log 

2007年12月31日

行く年来る年

昨日、取り付けミスで爆音仕様となってしまったET4ですが、
今日始動したら一発でエンジンがかかりました。

それは置いといて、もう2007年も終わりです。
今年はサイドカー付けたり外したり、泊まりツーリングへ
行ったりと、今までのバイクライフの中でもっとも濃かった
一年でした。
来年もまたET4で走りまくります。

良いお年を〜。



kanjitalker at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!K's Log 

2007年12月30日

サイドカーを外しました

なんかにわか雨で作業が中断されましたが、サイドカーを
外すことに成功しました。

センタースタンド取り付けにマフラーを外す必要があったので
外したのですが、着けなおしたら排気漏れで大音量に・・。

また、配線を組みなおしたり、サイドカー用にセッティングされた
ハンドル切れ角を元に戻したり・・と、一筋縄ではいきません
でした。



kanjitalker at 21:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!VespaET4 

2007年12月27日

キックの始動性

入籍しますた。
暖かくなったら、ウェディングRUNでもやろうかなと思っています。

んで、市役所に婚姻届けを出すのに、バッテリーが完全に放電
したカブを動かしました。
セル使えないんで、キックでかけるのですが、フルスロットルで
キックすると、冷間時でも一発でかかるようです。

もしかしたら、ET4も・・?


kanjitalker at 23:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!K's Log 

2007年12月25日

苦渋の選択2

サイドカー実家に置けないとか・・。

続きを読む

kanjitalker at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!K's Log